祈る

どうか飛行機が飛びますように飛びますように飛びますように!!!



取り敢えず祈ってみました。
ツアーのチケットが取れる・取れない以前の問題で
私は18日旅立てるのかどうか、どれだけが気がかりです。
火曜日あたりから毎日気にしてます。気にしすぎだと思います。
そういえば鹿児島GIGの時もそんなことしてたなー・・・
成長ないなー・・・



明日は松きゅんの誕生日ですね。
何が悲しくて松の誕生日じゃなくてばーさんの誕生日を祝わなきゃいけないのか、
他の日にしてくれよ17日が誕生日なワケじゃないんだから、
と思うのですが、げんかつぎの為明日はきっちり祝ってこようと思います。
18日に旅立てるように。(そればっか)
その為に内定先の課題も終わらせたんだもの!!テキスト600ページに
ワークブック140ページ分。
長い道のりでした。大学受験の時以来、勉強しましたから。
話が反れました。
松きゅんのバースデーの3月17日。
新聞の広告によると、アイルランドのお祝いの日らしいのです。(何かは忘れた)
シャムロックを胸につけて、の服だかを着てお祝いするらしいのです。
ええ、そうです。



です。



3月17日、緑、松きゅんバースデー。
何この偶然。
緑組としては食いつかないわけにはいかない話題ですよ。


で、明日3月17日の午後7時から東京タワーが緑にライトアップされるそうです。
松の誕生日に緑!!
ライトアップ!
観たい!写真撮って来たい!
と思ったのですが例の誕生日会の為に行けないとですよ。
というわけでお近くの方は話のタネにライトアップをチェックしてみては
いかがでしょうか。
緑組なのに見に行けないのが悲しいけどー