検索ワードはセレブプレイばっか

久々にアクセス解析を見たら(最近はどうでもよくなっていた)
検索ワードが殆ど「セレブプレイ」「ユウキ」「錦織激団」
すげえよ座長!注目されてるよ!(笑)
一番謎だったのが「OZMA びいず」・・・ねえ。


重大でもいいし重大じゃなくてもいい発表から2日。
結構方々で物議をかもしているようです。
私も最初は「ルシアンとセレブプレイじゃなくてソロかよ!」とか
思ったけども。
あんまりソロは好みじゃないんだもんランマ以外・・・


氣志團のツアーじゃないのは残念といえば残念だけど、
この時期に氣志團のツアー発表ってことはないよな〜と思っていたので
がっかりした、とかそこまでは思いませんでしたねえ。
っていうかセレブプレイが嬉しすぎて、2トップが出ようが出まいが
そんなことは考えている余裕なかったです。
個人的には今回のツアーには出なくて正解、だと思いますけどね。
氣志團」として捉えるんじゃなくって、
それに付随したソロ活動、と捉えれば出なくても別にねえ。
だってオズマがあるし。
というのが個人的な見解。
オズマもソロ活動のひとつ、今回の四天王(っていうのはどうかと思うが)も
ソロ活動のひとつ。
これが次に繋がればそれでいいし、繋がらなくても別にいいんじゃないか。
わっついんのインタビュー読む限りでは、
赤い人はまだまだ氣志團を続けていくつもりみたいだし
ならばそんなに焦らなくてもいいかなあと思ったわけです。
まあ氣志團のツアー始められても行けないですからね。
どうせやるんなら秋以降にしてくれ、と超個人的な意見(笑)
勿論色々と思うところはあるし、
このツアーをやることが必ずしも今必要だ、とは思わない。
でもそれは私が判断することでもないし、
そこまで気負う・・というか真剣に考えることでもないような。
楽しそうだからいく、つまんなそうだから行かない。
それでいいんじゃないかなーと思って。
ライブに行くこと自体が「楽しそうだから」とか、そういう感情がきっかけで
行こうと思うわけだし。
私は今まで彼らの活動に対して何かと理由を見出したりとか
「ファンのこと思ってない」とか
そういうことを考えがちだったけど。
昨年1年間を通して気づいたことは、
「そんなにまじめに受け止める程のことでもないな」
っつうことでした。
彼らの「馬鹿馬鹿しいことをやっている」部分が好きだったのに、
何で私こんなに深刻に考えちゃってるんだ?
もっと適当に考えていいんじゃねえ?
と気づいたわけです。そもそも最初はもっと気楽に受け止めていたハズなのに。
それは多分氣志團が実生活に与えてた影響が大きすぎて
知らず知らずのうちに氣志團中心に考えるようになっていたからじゃないかなと。
それで、綾小路さんの結婚発表とスミ君のツアーに参加して目が覚めました。
「ああ、違う。そんなに深刻になることじゃねえ」と。
だもんで、別に解散しないなら何でもいいやー(笑)と思ってるんです最近は。
取り敢えず自分で面白そうだな、って思ったことには食いつくし、
どうでもいいよ、って思ったことには関わらない。(スミ君とかね)
別に氣志團以外にも楽しそうだな、って思えること沢山あるしね〜。



で、今回のツアーはセレブプレイが出るし面白そうだから参加します。
気軽に参加します。
取り敢えずセレブプレイさえ観られればいいや、くらいの気持ちで。
各メンバーのソロは、過度に期待はせずにおこう、と思ってます。
セレブプレイだけ、異様に期待して待ってる(笑)


そうそう。THEアイシテルのPVみました。
M-ONでのオンエア情報を教えていただいたのに見逃し、
ついでに昨日の氣志團ロックスまで忘れた私ですが。
アイシテルのPVはちゃんと観たかったーと。
録画できるように頑張りたいと思いマス。
懐かしい映像が沢山あって、
思いのほか團長がかっこよくて、
「ああ、この人かっこいいんだ!」と今更のように思いました。
パーマじゃなくって、團長じゃなきゃなーと。
もう完全にパーマは別次元の人だと思ってますけど(笑)
ああやっぱり氣志團大好きだなーって。
久々に真剣に氣志團を聴きましたよ、ええ。
曲を聴いてるとその時の思い出とか映像が蘇ってきて
ああやっぱり好きなんだなと実感。
次いつ6人に会えるかわからないし、
一途に待ってます、なんてことはあり得ないのだけど
氣志團が大好き!」って改めてわかったのでそれでいいかーなんて思ってます。
團長が結婚しようがアルバムがソロだろうがどうってことないよなーと(笑)