ニートになりたい・・・

毎朝犬の散歩に行き、ゆったりとした日々を送っていると
こんなに平穏な日々なんだから働きたくないなあ・・・と思ってしまうゆかです。
いつまで働き続けるんだろう・・とか思うと・・・・
私の友達は働きたくてうずうずしてるらしいけど、
自分が小さい頃からなりたかった職業に就けるんだからそりゃそうだろう。
でも自分の夢と職業が結びつかないことなんて多々ある。
彼女は本当に幸せだと思う。
希望に満ち溢れてるなんて素敵なことだよなあ。
4月以降のことを考えると胃がきりきり痛み出す自分とは大違いです。
ああ嫌だなあ。



とはいえ時は着実に流れ、入社式まであと1週間。
研修に関する案内も届きました。
用意する持ち物・・・・
夏フェスですか?
フェスに行くんですか?
的な項目に大爆笑。
日焼け止めと帽子があれば完璧なのに。
それにしても配布されるパソコンがA4とは・・・
B5がよかったー邪魔じゃんかー


あ、明日フラゲ日じゃないの!