あやのこブログ

更新されてましたね〜。
って友達のブログで知ったんですけど。
そしてそのあやのこブログでぽるちーにのことを思い出したんですけど。
(自分に関係ないことは例えランマ関係でも忘れてしまうこの脳みそ)
ああそっかー。
大阪ねー。
そうかそうだったのか。
ランマレポを漁るより、明後日ウチに来る従姉にブリッツの感想を
事細かに聞きたいと思うお年頃。
いや、これでもダブドラ組ですよ。
でもほら、松きゅんは大阪行ってないしね!(笑)


何ていうか・・・
もしかして彼にはキシーの声は全然届いてないんじゃないか、
なんて思ってたりしたけど(それはそれで別に構わないけどさ)
皆が「氣志團のGIGを観たい!」って思ってることはわかってたんだね。
それを本人がブログに書いてくれただけで十分。
もうこれは待つしかないでしょ。
どっちにしても私は今年の11月くらいまでは、
前回の学園ツアーの時のように氣志團漬けになるのは不可能です(笑)
多分そこまでの精神的余裕がないんじゃないかと。
GIGがあればそれを励みに頑張る・・ってことも勿論可能ですが、
個人的にはツアー中はツアーのことだけ考えていられるような状態がいい(笑)
ツアーがあって、研修も終わってなくて、なんて状態じゃ
一度に複数のことを抱え込むことが苦手な私にはとても無理です。
多分どっちかが気にかかって胃腸を壊すはず(笑)
とりあえず7月まで楽しみなことはかなりあるし、(5月以降集中しすぎだが)
きっと夏以降はびいずさんのツアーもあるだろうし、
今年いっぱい待っていられそうな気がします。
あと、スミ君が8割の確率で消えるのを見届けなくてはいけません!
とりあえず4月はAXとGWを楽しみに頑張るつもりです。
きっといっぱい愚痴るだろうけど。


しかしスペ坂行きたかったなあ。
抽選なんて知らんわー!!
結局私スペ坂1度も行けていません・・・
今までは一人で行くことに尻込みし、今回は抽選と知らず・・・。
ま、仕方ないか。
Miiの4人、似すぎて大爆笑です。
松きゅんなんて殆ど女の子じゃないですか。