ありがとうございますです

また他の方の力をお借りして(てかいつもじゃないの)、
四天王ツアー1回は行けそうです。
ありがとうございます。



そうそう。
ろきのんを立ち読みしてきました。
團長は、ホント氣志團とメンバーが好きなんだね(笑)
そしてランマは絶対に團長が喜ぶポイントを心得ていると思いました。
確信した(笑)
相変わらずな白鳥兄弟はいいなあ、素敵だ。
ゆっきの勘違いっぷりも、松のよくわかんないところも好き。


今日のラジオは殆ど聞いてません(笑)
つけたらもう始まっていて、しかも團長だけだったうえに
私の好きじゃない人が・・・という。
だもんでつけていたけど聞いてないから覚えていない。
サイバーシティが流れたような流れてないような。
友よが流れたのだけは覚えてますけど。


何か来週アルバム出るって実感がないですなあ。