ええええええええええ!!

昨日のテレビに氣志團メンバーが出ていただと?
知らねえよ!!
ビンコンも出てたんだ・・・いいなあ。
全くスミ君のことはどうでもいいから、
氣志團情報をきちんと更新して欲しいもんですよ男闘呼塾。
無理だってわかってるけど。
役に立たない公式サイトだって知ってたけど。
動く氣志團を観たかったよう。




氣志團といえば。
4日にライブ前にお茶した時に、氣志團ロックスのサイトにUPされてる写真の
話になりまして。
早乙女さんの刈り上げが伸びている、と教えていただき。
早速観てきました。
うおおおおおおおおおお!
伸びてる!
確かに刈上げが伸びている!
よかった。本当によかった。(かみ締めるように)
その場にいた全員一致で早乙女さんの刈上げとトミーのニューゼントは
ありえない、という結論に達したのが面白かったです。
私なんか「気持ち悪い!」とか言ったからね。ごめんなさい。
好きだからこそ、なんです。
最終的には松くんにまで「気持ち悪いですー(冷夏風)」と言った私。
だって1週間お風呂に入ってない人はちょっとね・・


刈上げが伸びていた早乙女さんだけど、何か太って・・・
こうお腹のあたりが若干ふっくらと・・・・
気のせいかな。
ぱんちょから早乙女に戻ったからふっくら?
ビア樽?
全然アリですよ。頑張って太って下さい。(何だそれ)
うーん、後は特に感想はなかったです。