どちらかといえば恐怖

15日が怖いですねこんばんは。
重要ニュース?
震えて待て?
震えるくらいなら暴れたほうがいいですか?(それは曲の歌詞だ)
いやな方のニュースだったらどうしよう!!
怖すぎて笑えません!
ツアーとか、いい方のニュースであることを祈ります。
頼むよーマジでこえーよー


そうそう。私一昨日の夜夢を見たんですよ。
その夢というのが、氣志團のツアー日程が発表された、というもの。
願望まるだし(笑)
で、日程を見るとなんと6月26日と7月1日にかぶっているという
非常に恐ろしいものでした。
夢の中で私は叫んでいましたよ、
「フジのライブに行けないじゃん!」と。
まあ現実的に考えて、フジと被ったとしたって平日だからフジに行くしか
ないんで問題はないですけどね・・・
そんな夢を見た翌日に公式サイトが更新されていたので、
予知夢だったらいいのになあ・・・なんて思ったのでした。
被ってはほしくないけど、ツアーだったらいいなあって。


ついでに團長のブログも更新。
とにもかくにも


トントンの髪型がおかしい



と思う。
トントンはこれからもあの髪型でいくんでしょうか。
ちょっと・・いやかなり・・・・複雑な。
前の方が絶対似合ってたと思います。



早乙女さんの刈上げがなくなっていて一安心。
やっぱり光はあの髪型じゃないとだめですよ。
松くんは髪伸びるの早いっすね。もうあんなに長いのか。
ほぴの髪型は、もうおかみさん以外のなにものでもないね。


團長さんのニックネームはヤコブなんだねえ。
うん・・・まあどうでもいいです(笑)


ほぴは松くんの顔をつねりすぎだと思う。そんなに楽しいか!
松くんを見てもあんまりテンションが上がらなかったのは、
アルバムに対する不安からなのでしょうか。
単に緑が薄くなったからなのでしょうか。どっちでもいいか。


ブラ告第一章&第二章がM-ONで再放送されるらしい。
第一章が見られるのは嬉しい!!
言うたら第二章だってウチじゃ観られなくって、お友達に頼みましたけどね。
最初っからM-ONで放送しといてくれればよかったのに・・・