ラッキー

おもてさんどーに行ってきました。
ひるずで可愛い犬用のレインコートを発見。
しかも値段も手ごろ。かつ、コーギーもばっちりのサイズ。
というわけで買ってあげました。
もー、メイ可愛いー可愛いー
と着せてみて大はしゃぎ。
ああなんて可愛いのかしらん。
他にもかわいいお洋服があったので、買ってあげたいなあ。
服を着せたときの心底嫌そうな態度が可愛いです。


お昼ごはんも美味しかったし、
探してたパンツも見つかったので大満足。(自分ですそ上げしました)
ただ、A4サイズのパソコンが入るようなバッグ
がなかった、
それだけが心残りです。
女の子だから、パソコン専用のは嫌なのですよ。
背小さいからショルダーは嫌。
かといってあんなちっせー持ち手じゃ手痛くなる。
だもんでトートタイプでないかなあ・・・なんて探したけどなかなかない。
とりあえず窮状は家にあったトートでしのぐとしますが・・・。
若干カジュアルすぎるからいいのかな・・・って気もするけど、
入るのがないんだから仕方ないわな。
だからパソコンはB5がよかったのにー!!