はあ?

ホールツアー?
何?正気??
第二弾がオズマだってのは知ってたけども、
混同させるような書き方をした河原田さんブログは良くないと思う。


ていうか代々木あんなにスカスカだったのに全国ツアーですか。ホールですか。
こーはく効果でチケットが捌けるよ☆的な予測の元ですか。



ふーん。



あ、行きませんよ。
頼まれたって行かねえよ。コリアが出ても行かない。
あのグダグダは無理です私には。
これで氣志團ツアーが11月以降な気がしてきて嬉しい。
研修が終わって一人前になったら気兼ねなく休めるしね☆いいね!
と、どうも腑に落ちないホールツアーの発表を前向きに捉えてみる。
今年は四天王で楽器隊見納めなのかなあ・・・
寂しいなあ・・・
なんかこれ去年と似てますよ展開が。
鹿児島あるかな〜と思ったら日程に入ってた。しかも土曜日。
いいなあ鹿児島行きたいなあ。
プライベートで行こうっと。


しかしよく働くなー中の人。
スミ君に関しては本気でコリア以外興味が持てなくなっているので、
(寧ろ何人かは最近うぜえ・・とすら感じることもある)
タダでチケット貰った、くらいのことがなきゃ行かないでしょうねえ。
だってお金払ってイラつきたくないんだもの☆