その言葉そっくりそのまま返してやるよ

キシーを(ていうか私を)舐めるなよ!!



なんなんだあのツアースケジュール。
あんなツアー組んでおいて「必ずやる」とか言われても。
そりゃ確かに個人的には秋以降のがありがたいといえばありがたいんですが、
今年もぱーま活動をしっかりやるつもりなことに唖然呆然。
もしかして代々木大成功!とか思っちゃったりしたのか。
多分今度のツアーは前回ツアーよりキシーの割合が減ってると思う。
自分のやりたいことをやるのは大いに結構だけど、
二足のわらじはよくないと思うよ。
結局いつでも疎かになるのは氣志團の方じゃないか。


以下、オズマに対して暴言吐く可能性アリ。
好きな方は読まない方がいいと思います。


これがミリオン売れてるとか、
ファンクラブ会員が何十万人いるとか、そういうアーティストなら問題ないと思う。
固定ファンがそれだけいれば、少しくらい活動しなくても
ファンは待っているだろうし。
それだけ売れていればちょっとくらい活動してなくても
その後急激に売り上げが落ちるとか、解散とか。
そういう心配しなくってもいいから。
安心して見ていられるというかね。でも氣志團はそうじゃない。
あんだけ金かけたステージやる割りにCD全然売れない。
CD買うのはコアなファンだけで一般層があんまり買ったりしない。
そんな人たちが活動しなかったら、世間は「氣志團て消えたの?」と思うだろうし
離れていくファンだってたくさんいると思うのです。
まあ去年1年くらいなら「来年こそ氣志團ツアー!!」と期待して
待っていることが出来たし。
でも今年。ツアーだ!と思ったら4人だし。
氣志團のツアーもう少し待とうかな?夏以降かな?とか思ったら
夏はオズマでしたーみたいな。
しかも何公演やるんだよっていうね。
関係ないことに腹を立てたところで仕方ないのですが(どうせ行かないんだし)
何だかなあ・・・と。
結局のところ赤い人が何やりたいのか意図がさっぱりわからない。




だって本音を言うともうあの3人観るだけでイラっとするんですよ。
微熱ブログの輝矢のUPした写真に対するコメントにドン引きしてしまう位(笑)
えーと、そろそろ「ピンク混じり」を返上しまーす☆
その方がいいような気がする。
そもそも、バンドから派生したソロ活動(でいいよねこの場合)に対して
「消えて欲しい」とか「嫌い」とか。
そんな感情をファンが抱くって相当なことだと思うんですけど。
自分でも、バンドがソロ活動した際に音楽的な好き嫌いこそあれ
「うぜえ・・」「消えないかなあ」なんて思ったことは今までないわけで。
そう考えると、私はほんっとうにオズマが嫌いになったんだなあ・・と(笑)
ライブ行って好きになるどころか嫌いになるって経験は初めてでしたから。



当然のことながら行くつもりは毛頭ないわけですが。
楽器隊が出るっていわれても行く気はないわけですが。
何か、東京公演がスケジュールに載ってないらしいですね。
またでかいトコでやってコケるんかな。
人がコケるのをてぐすね引いて待っている悪い子でごめんなさい。
東京公演があったって行かないけども。
一番近いとこだと、大宮と神奈川があるそうで。
平日なんだってね〜
ああもうその時点で無理です行けません間に合いません。という。
行くか行かないか以前に「行けない」ですからねえ。
定時に上がったとしても無理ですけどー。
てかそんな遠くまで交通費出して行けないー(笑)
行く気も起きないー。氣志團ならどこまででも行くのにね。
びいずでも関東なら行くのにね。
オズマは例えウチの隣でやっていたとしても行く気起きねえ(笑)
そんな感じです、ハイ。