うわーん

四天王ツアーも、
大人計画の舞台も、



プレリザーブ申し込み忘れたッ!!



ああもう・・!
大人計画とかどーすんだよバカバカ!
一般発売かよ!取れるのかよ!
はあああああショックでございます・・・。
ショックついでにレディオも。
10時過ぎにちょこっと聞いたときメンバー出てなかったから油断したー。
出てたのかよー
何だよーもー!!
松きゅんの声なんか「しょうです」って声しか聞いてねえよ!
何で早乙女さんのが喋ってるんだよ!(笑)
松きゅん影薄すぎるよーう。
ゆうはテンション高すぎるよーう。
なして世界を相手にするんだ(笑)
そのゆうの勘違いっぷりが可愛くて大好きです。
ゆっきが英語で歌うとものすごい破壊力。(けなしてるのか)


全体的には、團長がおしゃべりで面白かったです。
面白かったっつうか、安心した。
6人で居るときの赤い人はやっぱりいいなあ。
何か生き生きとしてる(笑)
いきなりメンバーに無茶な振りをしたりとか。
俺のがランマのこと知ってるってファンに嫉妬するのか。
確かランマも「俺の方が翔やんのこと知ってるのに」ってインタビューで
言ってたな(笑)
よかったね相思相愛で。←違う
他のラジオも6人で出るのかな。
ってかソロなんだし、ツアーやるのは楽器隊なんだから
宣伝活動はきちんとして欲しいけど。
今回聞き逃したので次こそは!と思ってます。
出来ればTFM以外の局がいいです。雑音入らないから。
やっぱりオズマの時の彼よりも、氣志團の時の彼のが断然好きです。
團長が結婚したことすら忘れてしまいそうなくらい、
今までどおりごく普通にラジオを聞けている不思議。
まあそんなもんですよね。時間が経てばね。
しかしもっと嫁の話でもするんじゃないかと思っていたけど
驚くほど語らないやね。
ちぇっ。(何を期待していたんだ)


っていうか、つい最近までアルバム出ることをすっかり忘れていたんですけど。
駄目ですね。こんなんじゃね。
もう4月からの生活を考えて軽く落ち込み気味ですからね。
アルバム楽しみ!って思えない。アルバム出たら4月がすぐだから。
ああ学生に戻りたいよう!明日は卒業式だけども。


実はアルバムバージョンのTheアイシテルが気に入ってしまっています。
あれ、絶対映像の所為だと思うんだけど。
ダンサーが全然いない「6人」の映像で作られているからか、
こっちのバージョンのがすんなり聞けるんですよね。
シングルバージョンも嫌いじゃないんだけど。
そうそう、初めて聞いた團長の曲やっぱり気に入りました。
「友よ」だっけ。
うん、私もやっぱり氣志團には團長がいないと駄目だと思いました(笑)


しっかし早乙女さんは今日よく喋ってましたね。
松きゅんの声が全然聞けなかったのが心残りです。
ああ松きゅーーーーん!!!!