放心状態



チケット全滅でしたが!!(やや切れ気味)



ブリッツよりもこっちを取ったのにそんなのねえよ!
2トップいないから余裕だと思ってたらまた落選かよ!!
東京のチケットをゲッチケで一度も取れたことがないというね。
また記録更新でーす☆
東京以前に関東のチケットを今まで自力で取れたことなんかあっただろうか。
あ、ないや。
余裕だと思ったのに!
相変わらずゲッチケと相性悪いなー
ぴあの申し込みを忘れたのがいけなかったのか。
今週旅行行ったりで忙しくてそれどころじゃなかったんだってば!
そりゃ忘れますよ。
ああ悔しいー
卒業式が思いのほか楽しかったので(というか卒業式以外)
気分よく帰ってきたらこの仕打ち。
がっつり落ち込みましたよもう。
せっかくGIGを励みに4月から頑張ろうと思ったのに。
私が一般発売で取れるわけないじゃないかー!
取れたことなんかないんだー!
はあショック。大変にショック。


というわけで、四天王ツアーの東京公演チケットがあまってらっしゃる方、
ご連絡をお待ち申しております(笑)


フテ寝しようっと・・(この時間に?)