330!

なのに330を聴き忘れた上にうっかり12時を過ぎてしまいました。
あーあ。
何やってんだか。


更に楽しみにしていたナイナイのANNを聞き逃す。
ずっと今日の夜だと思ってました。
昨日だったんだ!(日付はちゃんと確認しましょう)
ショック!!


こんな調子でしたので、明日がスペ坂だってことも忘れそうな勢い。
だって見に行けないんだもん。
抽選なんてー!
とはいえ、今の状態でスペ坂行こうもんならスケブに
「オズマをさっさと消して下さい」
とか書いたのを持って行っちゃいそうな気がするからダメか。
氣志團がしばらくお預けなのは仕方ないにしても
私はしょっちゅうメディアに登場する奴が目障りなだけなんでーす☆
たまたま付けてたテレビ番組にちらっと出てたりするんだものあいつ。



さてさて、ラジオもないっちゅうことでもう寝ます。
夜型生活を朝型に切り替えなくてはなりません。
もう明後日あたりに世界が終わってくれても構わない、くらいに思ってますけど。
定期券はもう買ったほうがいいのかな・・買ったほうがいいよね、うん。
1ヶ月通ったら電車代だけで2万だもの。恐ろしい・・交通費は馬鹿に出来ない。


ああアルバム出て1週間も経ってないのにもうネタがないなんて。
まあ仕方ないですね。
1週間もアルバムの話題で引っ張れないしー。