嫌過ぎる。

明日が来なければいいのに!!



と本気で思ってますゆかです。
ああ嫌だ。
本当にマジで嫌だ。
神様助けてー!!!!


頑張れ、って言われると逆に頑張らなくなるタイプです。(天邪鬼だから)
おだてられる方がやる気が出るタイプです。


辛いだろうけど頑張って、とか
慣れるまで大変だけと頑張って、
というのは私には禁句なのです。だから親とか絶対「頑張れ」って言いません。
辛いんじゃがんばれねーよ!
慣れるまでってこちとら半年以上かかるんだよ!
という感じなので。ひたすら耐え忍ぶばかりなのです。


もう人間関係が一番嫌だなー。
同期と仲良くしましょう、ってのが実は一番面倒だったりする。



はあ。このままがいいなあ・・。