驚きです

エキサイトミュージックのインタビューで驚いたこと


・ランマが焼きそばを作れること(ペ○ングとかじゃなくて)
・ダブドラがインターネットを使用していること(ファンのブログとか読むのかな)
・ランマがブログを書かなきゃいけない、と感じていたこと
・トントンが料理にハマっていること
・ゆうがやっぱり料理好きなこと


いやあ驚いた驚いた。
ちなみに焼きそばに日本酒ってのはウチは昔からやってますよ。
あれが普通だとずっと思ってたけど、普通は水なんですよね。
てかランマさん何で日本酒家にあるの・・・ということは深く追求しない。
GIGを延期さしたりしなけりゃ何でもいいですよもう。


ダブドラがネット、というのも吃驚。
そうかーインターネットかー(笑)
氣志團ファンのブログとか覘いたりするのかな。
ブログを書こうという気があるランマは偉い。デジカメもあるしね。
でもブログって普段から文章書く癖がない人はなかなか習慣にならないかもね。
ほら、日記が続かないのと一緒です。
取り敢えず、更新されること自体は全く期待していませんが。


ゆっき、ミートソースは生トマトよりも水煮を使った方がいいんじゃないの?
とマジな突っ込みを最後にしてみます。
ちなみに昨日食べた「鴨のミートソースタリアテッレ」は超美味でした。
なんだあれ!
我が家超お気に入りのお店で食べたんですがね。
相変わらず海老のクリームリゾットは美味しかったです。



そうそう。
昨日ラジオも聞きましたよ。
聴きつつ、観つつ。
そうFOMA
FOMAユーザーとしてはのっかっておかないとね。
とはいえ、普段殆ど電話を使わない人なので(パケ通信もそんなには)
料金プランが長時間対応しておりません。
なので通話料が怖くて30秒ずつ計2回くらいしか観てないんだけども。
テレビ電話ってどうなのかな〜?と思っていましたが
画像が思ったより全然綺麗でした。スゲー!と感動(笑)
だって初めてテレビ電話使ったんですもん。
ふぉーま暦は3年以上なんですがね。


内容は覚えているようであんまり覚えていません。
取り敢えずツアー楽しみになってきた。ランマが。
あとテーマソングが(笑)


そんな感じで今日は失礼。
平日は今後元気があったら更新すると思います。
多分ないと思うんですけど