前途多難。

初っ端からトラブルに見舞われました。
大事なときに限っていっつもこうだよ俺・・・!!


取り敢えず今日1日でいろんなことがありすぎて
(その大半は自宅から10分以内に起きたけども)
ぼーっとしております。
何か今日スミ君がテレビに出てたらしいじゃん。
知らなかったけど。
そして知らなくてもどうでもよいことだったけど。



なーんか人間関係に苦労しそうな予感。
あの女の子たちのノリについていけないよ無理だよ疲れるよ。
配属事業所が違うから、研修終わっちゃえば(でも11月くらいまである)
あんまり会う機会はなくなるんでしょうけど。
何かまじめっぽいっつうか・・まじめっぽいんだけどきゃぴきゃぴしてる?
そんな感じなんですよ。


研修に関しては考えたくありません。
ていうか今後のことなんか考えたくもない。
期待や希望や目標なんか、何一つ持ってないよ。
目下有給をいつ使うか、それだけを真剣に考えています。


ああなんでこんな大変そうなとこ選んじゃったんだろうか。
もう辞めたいとか思ってるって、どうなの。(早すぎ)


あー、何だか歯が痛くなってきたよーう。