きっついです。


既に辞めたくなってます。
あまりにも辞めたくなっているので、
今後どういう人生を歩むべきか考え始めているくらいです。(早すぎる)


そのことを友達にメールしたらば
「取り敢えず初給料日までは頑張れ」と。
そうですね。
保険証だけでも貰っておかないと一昨日の歯医者の治療代が戻ってこないわ。



とまあ、かなり心くじけているわけです。
勿論毎晩11時半前後には寝ているわけです。
肉体的には勿論のこと、精神的にの方が疲れる。
今日は頭痛でしんどかったです。


同期が15人いるのですが、何故か「皆お友達☆」的な連帯感。
あだ名タメ口できゃいきゃい言っておりまして、
何なんだこの大学生サークル的なノリは!!と。
団体行動が苦手だからという理由でサークルに入らなかった私には、
この状況はかなりしんどいわけです。
休憩時間とか昼休みくらい、たまには一人でぼーっとしたいわけですよ。
なのにいつでも皆一緒。
今日はついに休憩時間に一人で席で寝ちゃいましたけどね。
そもそも皆と一緒にいても話を聞いているだけで、
自分から話すってことはまずないわけですが。
女の子の話す話題といったら、かっこいい先輩がいただの、
合コンの予定だのそんなんばっかなんだものー。
ご飯食べてるときに、食べながらみんなよく喋れるよなあと。
それで私より沢山食べてて食べ終わるの早いんだもの。
私の周りって今まで「食べてるときは喋らない。食べ終わってから喋る」が
基本だったので結構びっくりだ。
女の子たちは私の少食っぷりに驚いていましたが。
私見た目はもっちゃりしてますが、小さい頃太っていたのがやせないだけで
別に大食いなわけでもなんでもありません。
一度にたくさん食べられないし、そもそもストレスで食欲ないんですね。
だからさっぱりしたもの(サラダとか野菜ジュース)しか食べる気がしない。
これはいいダイエットになるかもしれませんね。
今日のお昼、400キロカロリーだもの。
で、おやつも食べてないからね。
このままいけばぽかツアの頃にはやせているかも。
寧ろやつれているかも。



明日の研修は同期と一緒ではなく、
他の会社の人たちとの研修なので幾分か気が楽です。
ま、私がリラックスして通えるようになるのなんて半年以上先だと思いますが。
半年以上って、研修終わってるけどね。
そしたら同期とも殆ど会わなくなるけどね。



よし、葉っぱ隊見ようっと。