眠い眠い

風邪なのか風邪じゃないのか、
なぜか寒気&鼻がぐずぐずのゆかですこんばんは。
それに加えて胃の状態がすぐれないようで、口内炎が・・・!!
確かに胃はムカムカするんですけども。
微妙な体調不良って一番困ります。
そんなもんで寝不足なのでレディオの感想は明日書きます。
でもあんまり罰ゲームじゃなかった・・・
でもしょうの曲はそんなに好みじゃなかった・・・(感想書いてるやん)
私の予想だと、あやのこ&ランマの曲が一番アルバムの中で気に入ると思われ。
何気にサリィの曲も楽しみになってきてますよ、ええ。
早乙女さんの曲は置いておくにしても(オイ)、
思ってたよりもまともな・・・アルバムですね。
まともなアルバムって表現もおかしいですけど。
もっと色々とクオリティ的にありえないのだらけだと思ってた。
あ、でもオンエアされてない曲がアレなのかもしれないしね!



どうやら、河原田さんブログで3月15日の発表について
錦織激団が好きな人も要チェックみたいなことが(どんな要約だ)
書いてあったらしいですねえ。
オリゲキ!
セレブプレイ!
ユウキ!!!
何だろ何なんだろ。ちょっと楽しみになってきた。
オリゲキが絡んでくるってことはかなりいい方の発表なのかも。
何ならルシアンとセレブプレイで対バンツアーしてくれていいんですよ。
這ってでも行くから!



ところで今回のアー写の松くん、どうなんですか。
っていうかあの人誰ですか。



ああもう寝よ・・・