ゆうとしょうの感想

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/?rssno=473
各ソロの解説が更新されてます。


白鳥松竹梅のひとりぼっちユニット



ひとりぼっち・・・


ひとりぼっち・・・!!(大爆笑)



全部一人でか!
ベース以外も一人で!ある意味予想通り。
しかも宅録って松きゅんのプロジェクトじゃないですか。


ビヨンセとか……女の子がみんな聴いてるシングルチャート1位みたいなのをたくさん買って参考にしたけど、そうはならなかったですね



びよんせ!!!!



松がびよんせ・・・びよんせ?
似合わないー(失礼だ)
しかも何で女の子がみんな聴いてるのを買ったんだ?
どこ狙い?なのになんでデュエット?
っていうか寧ろびよんせみたいにならなくてよかったよ。
そんな曲作っても歌いこなせな
そこまで行ったら、緑組としてどう解釈すればいいのかわからなくなるもの。
いやもう既にだいぶ分からなくなってるんですけど。
なんていうか・・・世間に受け入れられる、受け入れられないは別として
自分の世界を突き進んでいく・・・感じ?←激しく混乱中
何を伝えたいのか、コンセプトがあるのか、検討もつかないっつうか。
ある意味早乙女さんと一緒だよ。(そんな早乙女さんもひとりぼっちユニット)
おまけにあのアー写。(まだ引っ張るか)ただのおかしい人だよ松君。


あ、曲の感想ですね曲の感想。
案の定相変わらず雑音入りまくりで何がなんだか半分くらいはわからないけど、
(だから余計に混乱したのか)
どこかで聴いたことがあるようなないような雰囲気の曲でした。
懐かしい・・!と思った。
誰の曲に似てるんだっけなあ?思い出せない。
取りあえず何か暗い曲ですね。(酷い)
松以外の人が歌ったらもっとよかったのに・・とか思っちゃだめですかそうですか。
クレイジーな割りにはそこまでの拒否反応はなかったけど、
ランマの曲のようにすんなり入ってくる感じでもないというか。
つかみ所がない・・・ね。歌詞も。
ってこれが緑組の感想かよ。
もっとほめてやれよ。手放しで「松きゅん最高☆」とか言ってやれよ。
ええと、好みか好みじゃないかは別にして「アリ」だとは思いました。
ただ私はロックが聴きたかったからさ・・・。



お次はゆうことゆっき。
ゆっきが英語ってのにとにかく驚きました。
そして、解説読んだらばゆっきがギターを弾いていることにも驚きました。
しかもドラマーなのにドラム自分で1曲しか叩いてないじゃん・・(笑)
ゆっき、ドラムロールできるまで頑張って!
ゆっきの曲は聴きやすかったです。
あんまり「嫌い」って人がいなさそうな感じ。
英語の発音に関しては・・・・何でもありません。
團長はゆっきには辛口コメントだったなあ。相変わらず(笑)
「そんな曲あったっけ?」って。
確かにゆっきの曲のタイトルには吃驚したけども。
フラワーだもの。
ゆっきがどんな曲を作ってくるのか想像つかなかったけど、
普通な感じだったので安心しました(笑)



それにしても、15日は何が発表されるんだろ。
微熱じゃなくて、オリゲキにほれ込んだ人も要チェックってことは。
プラ少だったらいいのにー。
プラ少じゃなくてもセレブプレイが観られるなら何でもいいよ!
スミ君が今年も活動するらしいけど、8割以上の確率で消えて貰って構わないし。
自然消滅して、氣志團メインでやればいいじゃないかー。
なんか色々と楽しみになってきたー。