日本も平和だなあ。




ていうかまだ引きずっているとは思わなかったよ!
教育を再生させたいのにすみくんて。
皆でスミ君観たなんて、楽しそうじゃないの。
私録画してないから、1回しか観てないんですよね。
彼が注目して欲しかったというイリュージョンも殆ど記憶にないの。
記憶にあるのは
「ぱんちょとJUNが脱いでないのおかしい!!!」
つうことでした。
演出に関しての感想はナシかよ。
それくらい、私にとってはそっちの方が衝撃的だったみたいですよ。
真剣に観てたわけじゃないし、1ヶ月近く前のことだから記憶が怪しいけど。


もっと優先的に話し合う事がたくさんある気がするんですけどねえ。
味噌汁すらまともに作れない若者が増えている日本の将来は大丈夫なのか。
(だって昼に某番組観て吃驚したんだもの!味噌汁ですよ?)
なーんて思うんですけど、家庭科の授業もっとちゃんとやったらどうかね。
すみくんがやったことは歓迎されることじゃないけどさ、一般的に。
わざわざそんな会議の時間を割いてまで観る必要あったのか?とね。
思ったりしたわけです。
たかだか一発屋(笑)のアフロにそこまでするのかーとね。
皆アフロの手の上で踊らされてるようにしか思えないんだけど(笑)




6人組ファン的には、氣志團レコーディング!とか
アルバムリリース決定!とかのが全然旬な話題ですけどねえ。
まだすみくんで騒いでるのって、ごくごく一部な気がする(笑)
だってもう去年の話だもんね。
DVDが出ようが出まいがどうでもいいもんね。あ、それは私だけか。
DVDのがヤバい映像盛りだくさんだと思うんだけど(笑)
たとえコリアが収録されてても、私は買わないですが。
セレブプレイなら買うんだけどな〜。
4月か・・・就職したくねえなあ。ニートになりたい。(ダメだっつうの)


アルバムも一応3月28日発売らしいですね。
間に合うのかな。
アルバムの内容がどうであれ、自分にとっては思い出深い1枚になることは
ほぼ間違いはなさそうですけどね。
社会人になりたくない!っていう不安を払拭するために、
絶対に最初は嫌で胃腸を壊し続けるであろう新生活の支えのために、
アルバムを聴くんだろうなあと思います。
だから、内容はあんまり期待していないけど(笑)
後で振り返って聴いた時に色んな思いがいっぱい詰まってるアルバムに
なるんだろうと思うんですよね。
ツアーもきっとそうなるんだろうなあ。
学園ツアーが、就活と重なって色んな思いが詰まってるのと同じように。
逆に、空っぽになりすぎて色んな思いが詰まってないのが万博なのかも(笑)
だから万博のことを振り返ってもあんまりよく思い出せないんでしょうね。


アルバムが出たりするのは嬉しいけど、
やっぱり4月は来て欲しくないなあ・・・。
取り敢えず、1年以内に辞めないように頑張ります・・(←なんて消極的な)


明日は大学生活最後の授業です。
面倒臭い!←こら