完全な芝居で信じさせてよ


127事件(笑)以来、6人の氣志團を観たらどう思うんだろう?
きっと今までと同じようには観ていられないだろうな、と思っていました。



でも実際はそんなことはなくて。(GIGを観てないから何ともいえないけど)
やっぱり6人の「氣志團」が大好きだと思ったし、
早く6人に逢いたいと素直に思いました。


唯一変わったことといえば、関心度かな。


多分一昨年の私なら、スミ君のことを擁護したかもしれないし、
逆に謝罪しろと憤っていたかもしれないな、と。
いずれにしても、もっと「熱く」なっていたと思う。
それくらい真剣で必死だったと思う。
結婚発表の時も、オフ会に行けなかった時も、必死だったから。


でも今の私は、正直スミ君のことはどうでもいい。
ただ、野次馬根性でことの成り行きが面白いから見てるだけ。
えぬえっちけーが知っていたか知っていなかったかなんてどうでもいいし、
スミ君が本気であのブログの内容のことを思っているかもどうでもいい。
出禁になったこともどうでもいいし。
今回のことで「彼」に幻滅したとか、氣志團ファン上がろうとか
一切思わなかったし。
何か・・・海の向こうの出来事みたいでした(笑)


好きであることに変わりはないし、
相変わらずダブドラが可愛い可愛い言ってるし、
ツアーが発表になったら行けるところまで遠征するんだと思います。
でも、それ以外のことは言葉は悪いけど「どうでもよくなった」
マスコミに騒がれようと、ネット上で叩かれていようと、
まるで他人事・・っていうか他人ですけどね。
ツアーやって、リリースして、ってのを続けてくれればそれでいいかなあと。
後のこと(音楽活動以外のこと)はまあどうでもいいやと。
そう思えるようになったっつうことは、
「好き」な度合いがびいずさんに近づいたっつうことですな(笑)
これが進行するとそのうちテレビ出演もチェックしなくなる日がくるんだよね。
「やっぱりさーライブが一番だから!」という理由でテレビ出演には
さほど興味がないのですが、きっとそのうち氣志團もそうなるだろうな(笑)
「あー、出てるわー」っつって録画しないとかね。
すみ君なんか既にそうですけど。


作品に関してはね、びいずだってぼんじょびだって、
「あれ?」と自分が思う作品は過去にいくつもあるので
それが理由で「ファン辞めます」ということはないと思います。
結局好みですからね・・・。
自分が求めているものと、向こうがやりたいと思ったことが違うだけだし。
また自分の求めているものと一致することもあるだろうし。
合わないなら無理することもないですしね。


とまあ、氣志團及び男闘呼塾関連に対しては今はこんな感じです。
少し今までよりも引いてみてる感じです。
まあ松君に関しては今までどおりですけどね!(そうなのか)



今まではずっと、彼らに対して自分の熱すぎる思いだとか
要求をぶつけてばっかだったけど、
これからはびいずファンの時のように
「自分から下がる」ファンでいようと思ってます。
でも好きなことにはなんら変わりはないんですよ。
だから、6人に逢える日を心待ちにしています。



そうそう。
男闘呼塾の新年会があったそうで。
何でも薩摩隼人2人がまちゃに頼まれて鹿児島の醤油をあげたらしいですね。
2人が醤油を買ってる姿を想像すると(するな)微笑ましい。
微笑ましいというか、笑える。
できればその買い物してる姿を物陰から観たいくらい。
しかし仲良しだね二人共・・・・(笑)
新年会で披露されたという「17歳」の時の写真が観たいよね〜。
私の17歳の時の写真は恐ろしくて誰にも見せられませんが。
17歳当時の私を知っている人以外には見せられない・・・(笑)
だって気持ち悪いんですもん。←自分のことだっつうの
17歳っつうと・・・びいずさんに最も入れ込んでいた時期ですね。
イレブンツアーか。あれは5回?行ったからなあ。
今でも思い出す・・・西武ドームが遠すぎたこと・・・(笑)
17歳の時の松きゅんとか、是非拝見したいです。



そういえば、スミ君ブログ見た。
その前の記事とは打って変わって愛羅武勇当時の團長さんみたいだったね。