2007年氣志團初笑い

くっくっくっく・・・・(笑)



笑ったー


おかしすぎるー



何?


何なんですかあれ?




トミーのあの髪型。



そしてあやのこの髪型。
どこの人かと思いましたよ。
トミーはもうさ、何かさ、超えちゃってるよね。何かを。
それは大人なリーゼントなの?
様子がおかしい!と思った私は美的センスがないのですか?
いやだって街中歩いててあんな人に遭遇したら、
思わず友達に電話するよ。
全身黒(しかも革)であのリーゼントだったら。
あのゼントにすると、老け込んで見えるのは何故ですかー



あやっぺも・・・
あれならまだアフロだった方が驚かないんですが(笑)
一体何があったのYOU!と思っちゃったわーよ。
おでこ全開なところがなかなか可愛らしいけども。(そうなの?)
でこぴんしたくなるから。
松きゅんにはしたくならないのは愛の差でしょうか。



早乙女さんも若干サイドが伸びてきているようなので、
このまま伸ばし続けてくれることを願って止みません。
早乙女さんはもみ上げだよ。


ランマは相変わらずでいいね。
デジカメ買ったの?パソコンないのに?(笑)と思ったけど。
そのランマのデジカメには、松の変顔がたくさん入ってる気がする。
いいなーいいなー。松の写真あったら現像して下さい。


白鳥兄弟は一番変わってないですね。特に弟。
よくみるニット帽だし(笑)
新聞は・・・間違いなくタブロイド紙ですよね。
あれで日経とか読んでいたら私はショックで泣きます。
そういえば私、内定者セミナーで毎日日経読めって言われてたな。
一度も買ってませんけどね。(←やる気ない子)


おそろいで革ジャン買うとか相変わらずだなあ(笑)
そんなに革ジャンばっかいらなくね?
何着持ってるんだよ(笑)
早乙女さんとかさ・・。
全身革着てる人は嫌だなあ・・・。
個人的に革はあんまり・・毛皮はもっと嫌だけど。


それにしても6人揃ってる姿を見るとなんか安心する。
5人に囲まれている團長さんを見ると安心する。
たとえ約2名髪型が若干おかしい方がいようとも(笑)、
6人だといいなーって思います。
久々に6人揃ったのを見た気がしますねえ。嬉しいなあ。
やっぱりこの6人がいい!と思いました。ええ。



アルバムも出るみたいですね。
3月28日か・・・
フラゲ日はM本さんの誕生日か(笑)
ハードなナンバーが多いなら楽しみですけど、
THE アイシテルみたいな曲ばっかだったらがっかりだなー(笑)
ランマ作曲がたくさんあるといい。
松きゅんがベースを弾いているといい。
俺の嫁」が入ってたらちょっと面白い(笑)


以下、緑組の痛々しい独り言



ああそれにしても松可愛いなあ。
サングラス外してる写真がどうして小さいんだ綾小路!(笑)
大きく載せてよーねーねー可愛い松はー?←うるさい
みんなブーツなのに、松だけスニーカーなんだね(笑)
あんまりジャケットが似合っているようには思えな・・っと。
松のイメージとちょっと違うんだけど・・・
あれは似合ってる、でいいのかなあ。
でも、こうしてみると松君モチャモチャしてませんね。
お痩せになったのかしら。
私は絶賛正月太り中ですが。ダイエットせねば・・・。
ケーキ食べすぎないでね、松君。



久々に6人を見れてよかったー。
早く生で観たいなあ、でもそれはいつなのかなあ、なんて思うけど。
幸い、びいずさんも氣志團さんもライブがなくても
3月まで行きたいライブには事欠かなそうなので一安心。
でもね、本音を言えば時間がたくさんある学生のうちに、
もう一度ツアー遠征したかったなあと思うのです。
ああ就職したくない・・・・(笑)