バッカスバッカス♪

ああバッカス可愛いなー
ホント可愛い。



と、バッカスに現を抜かしてあやのこブログ更新に気づきませんでした。
RSSに登録してあるのに気づかないって重症。
だってさ、更新したらコメント欄にコピペが大量発生でしょ。
ああいうことする人が理解出来ない。楽しいのかな。
それに物凄い勢いで増えるコメント数を見るとうんざりしてしまうんですもの。
私があやのこブログに気づいた時にはコメント数400でした。
ああまた荒れてるなあ・・とね。
消えろとか見るだけで不快とか書き込む位なら
ブログ見に来なければいいのに(笑)
ほんっとうに嫌いだったら、関わるのも嫌だと思うんですけど。
私はほんっとうに嫌いだったら、わざわざ公式ブログなんか行かないよ。
嫌いな人のブログにわざわざコメント残すようなことしません。
もうすぐ1月半ばになるのにまだ引きずってるのが凄い(笑)
もうどうでもよくね?ダメなの?
本人出てきて土下座でもしないとダメなのか?
やっぱり関東土下座組



謝ろうが謝らなかろうがどうでもいいんだけどねー。
綾小路さんに「結婚おめでとう」と言う気が起きないのと同じくらい
どうでもいいんですよね。
私あのパフォーマンスに関して特に感想ないので・・・(笑)「ふうん」しか。
別に謝らないから筋が通ってないとかどうでもいいですしねえ。
だってすみくんてそういうキャラじゃないのかな?と。
わーって騒いで終わり、それがおずまじゃないのかな。
これが氣志團だったら、團長さんはすぐに謝ったと思うんですけどね。多分。
キャラを本人が混同気味なのは分かっているけれど
「とにかく楽しければいい。やりっぱなし」ってのが
おずまと氣志團の違いなのかなーなんて思ってたので、個人的には。



そんなことよりも、氣志團ロックスを久々に聞いた自分に驚き!
大半は面白くなかったけど(着ボイス・・・)、
早乙女さんエピソードには大笑いでした。
聞いてよかったー(笑)
そういうエピソード大歓迎!
結局皆にバラされてるのがいいよなあ・・(笑)
翔やんの話で久々に笑った気がします。
早く氣志團に戻って来いよーなんて思ったもの。
年が明けてあやのこの結婚はもう過去のことなので(早いな)
とっとと6人の妖精に逢いたいです。
とりあえず、白鳥兄弟&早乙女さんは「新年のご挨拶」ブログを書くべきだ!
特に白鳥弟は、今まで出来る子として更新していたのに
パタっと更新しなくなったからなー。
みんなこのままじゃランマに持っていかれるだけだよ!
バッカスが人気になったままだよ!
(余談だけどJBよりバッカスのが人気出そうだね)




さて、明日は初ゲビルです。
楽しみだなー。行くのがちょっと面倒だけれども。
電車の都合で最後までいられるか怪しいけれども。
今年のライブ初め。気合入れて行きます。
んでもって魂のツアー決定が嬉しい!
従姉のお姉ちゃんにメールしようっと!
「行くなら私も混ぜて!」って。
しかし3月に行けるのだろうか・・・・。
まだ卒業旅行の日程もきちんと決まってないしなー。
フジの倶楽部AKANEIROでさえ危ういのに。