川崎に行ってきました

行って来ました初ゲビル
そして4人で最後のスニーカーズ!


スニーカーズ4人ラストなのに、電車&駐輪場の都合上ラストまで
居られなかったのが本当に残念でした。
後ろ髪引かれる思いですごすごと退散し、
駅に向ってダッシュ




方向間違えた!!




結局余裕で帰れるはずだった電車を逃し、
ギリで帰る羽目になりましたが・・・・。
走り過ぎて息切れして、咳まで止まらない(笑)
おまけに汗だくという。
絶対道間違えてないと思ったんだよね〜。
そしたら真逆に走ってたんだよね〜。
地下道通っていけばよかったんだよね・・・。



レポなんぞ書けないので感想だけなのですが、
とにかく楽しすぎました。
ゲビルカッコよすぎる・・・・・!!!
な・・・なんだあれ!?
衝撃でした衝撃。
和太鼓とチャッパがカッコよくて。
やっぱり生で聴かないと&観ないとダメなのねーと改めて。
若がカッコいい!若が可愛い!噛んでないっていうのが可愛い!
個人的には、鷹さんもカッコよくてほれぼれしました。
決してロン毛&髭がポイントだった、わけではありませんので悪しからず。
いやもうホントいいものを観させていただきましたという感じで。
踊るのもめちゃんこ楽しい!
ひみさん達の踊りを見よう見真似で必死に食らい付いていきました。
次はちゃんと踊れるようにしたいなー。
(振りがあると完璧に踊りたくなるのはキシーの習性か)
今月末・・・行きたくなってしまいましたよ・・・(笑)
元々下町っ子だからお祭りは大好きだし、
高校に和太鼓部があるからってその高校を選んだりもしたので
ハマる要素はたくさんあったわけですが・・・。
こんなにあっさりハートを打ち抜かれるとは思わなかった。
いくら本業(氣とB)がツアー当分無さそうだからって、
これ以上好きなバンドが増えたらホントにお金がなくなるよ。
いやでも本当に行ってよかったー楽しかったです。



で、後ろ髪引かれつつだったスニーカーズ。
これまた楽しかったですー。
SUMMIT以来なのだけど、こうしてまた観ることが出来て本当によかった。
スニーカーズはパレリーナの皆さんを観てるだけでも楽しいです。
皆すっごい可愛いんですよー。目の保養ですね。
あのふわっとしたワンピ着たい!と思いましたもん。
ふわっとしたワンピに、ヒールのパンプスで踊ってるんですよー。
可愛いなー。
最近スカートブームだから、ああいう可愛い格好に惹かれます。
ゆるゆるのデニムにマーチンで行った自分が場違いだと思いましたから(笑)
スニーカーズのステージは、SUMMITの時も感じたけど「HAPPY」に溢れてる!
4人で最後のステージなのに、私は途中まで最高に幸せで笑顔でいられました。
ありがとうございました。
ラストまでいられたら本当によかったのになあ・・・。
学生じゃなかったらね・・・タクシーとか色々手段はありましたけどね・・。
何せ金欠時給850円アルバイターですからね・・・。
本当に勿体無い!と思ったんですが、それでも凄い充実感。
DJタイムも楽しかったデス。
チキンだから輪に入って踊ることはしなかったけど、
輪の中に入ってパレリーナの皆さんと一緒に踊れたらさぞ楽しいだろうに・・
と思ってました。
まず服からしてダメですが。



本当に昨日は行ってよかったです。
川崎はちょっと遠いけど、楽しかったからいいや!
帰りの満員電車で足が宙に浮いて倒れ掛かってるのに
誰も手助けしてくれなかったけどいいや!(地下鉄では助けてくれるのに・・)
絶対に今後JRの満員電車は乗らない!と思ったけどね。
今のところ勤務地がどこになってもその心配はないから安心ですが。



最後に、ひみさん、あささん。あまりお話できなくて残念でしたけど、
また構ってやって下さいね〜。