ずーれた間の悪さもー

そーれもぼーくのタイミング〜♪




自分で更新した後に、あやのこブログの更新に気づくってさ・・・
何か・・・切ないね・・・・
「更新されてない」って私が書いた時点であっちは更新されてたんだ・・・
だってー
RSSリーダーが受信してくれなかったんだようー








えー早乙女さん誕生日はさておき。(いつ更新するんだとか書いたくせに)





僕らのダブドラにIT革命の波が!!!




しかもお揃いかよ!
一緒に買ったとかだったりするのかよ!
どんだけ仲良しなんだよ!



きっとどれにすればいいかわからなくて、
2人で適当に決めたんじゃないかと・・・妄想してる私は痛いよ。
そうかそうか。
遂にあの2人もパソコンデビューか。
若干遅い気がするけど、あの2人からしたらかなりの進歩だよね!
(2人に失礼です)
あれ?そうすると氣志團て全員マックユーザーっつうことですか?
何だよーウィンドウズ仲間がいないのかよー。
ばいおさん使おうよー。
ウチのバイオちゃんは最近処理速度がかなり遅くなってます。
フリーズすることもしばしば。
まだ買ってから4年経ってないんですけど!使いすぎですか!
新しいパソコンが欲しいよねえ。
びすたとかどうなのかしら。
とりあえず新しいパソコンは4月以降だからそれまでは壊れないで欲しい。
お願いー。
でも新しいパソコン買うにしてもマックじゃないです。



それにしても、名前をマジック(多分油性)で勝手に書いちゃう翔やん最高。
親切にもって。
そりゃ怒るだろ。
新品にマジックって。
いくら本人がもちゃもちゃしてても「もちゃ」って書かれたらねえ。
ランマさんのサインは綾小路さんが代筆しても全然いけるね。わからないね。
怒るダブドラに対して自分が悪いにもかかわらず逆切れする團長さんが
何だか久々に團長らしくって嬉しくなりました。
ゆっきのひがしこくばる知事には笑った。