おめでとう

私がブログで書いたことが本当になったみたいで。
おめでとうござまーす☆(笑)


思わず記事を読んだ時笑ってしまいましたよー。
面白すぎるー。
笑っちゃいけないんだろうけど、笑える。


個人的には、元々えぬえっちけー自体全く観ないし
私のご贔屓のバンドやらアーティストさんは殆どえぬえっちけーに出ないので
彼らが出禁になっても別に全く問題はありません(笑)
氣志團何もやってないのに氣志團も、ってのが強引で笑えるけど。
寧ろメンバーからしたらテレビに出るチャンスが一個減ったわけだから
裏で喜んでる人もいるんじゃないかと思うんですがね。


ま、テレビ出演が減っても定期的に作品をリリースして
定期的にツアーをやってくれれば私はどうなっても構いません。
ただ氣志團の場合その「定期的に」ってのがネックなんだよなあ・・(笑)
せめて1年に2枚はシングル出して欲しいところ。
1年に1回は全国ツアーやって欲しいところ。
無理だろうなあ・・。



ま、後はあやのこブログのコメ欄が落ち着くことを願うばかりですね。
毎回1000を超えるってのはどうなんだろうか・・・(笑)