2007年犬バカ対決第一ラウンド

橙の彼に対抗して私もやってやる。


ボールで遊ぶメイさん。
普通の顔に写っていますが実際は怖い顔をします。
マズルのあたりにしわが寄り、歯を剥き出してうなります。
それが楽しいそうです。
(だってボール引っ張れよ!ってくっついてくるんですもの)



本当は可愛いんです。
おなかが汚れやすいので、手作りのエプロンをお召しです。
ハハハハハ!(グランマニエの真似)


はっ!
松きゅんオチに値する写メがないぜよ!
っていうかあるけど載せられないっつうの。


しかしウチの子白すぎるな。
一応レッド&ホワイトのはずなんですが、(血統書によると)
どう考えてもメイの毛色レッドじゃない・・(笑)
ブログのテンプレのコーギーと全然色違うし・・・。
ちなみに写真だから白く映ってる、のではありません。
実物も茶色の色素が薄いです。
氣志團でいうと早乙女さんなんだよね。
白くて筋肉質なのに、ビア樽みたいな体型。





というわけで、グランマニエに対抗してお届けしましたゆかですこんばんは。
(前振り長すぎ)
落ち込むバッカスと松きゅんだけでしばらく飯が食えそうだ!
グランマニエ最高〜いえーい!
ランマがツアー中でも日直制でもないのに更新したことに驚き、
ランマの実家で犬を飼っていることに驚き、
名前がバッカスなことに驚き、(絶対太郎とかだと思ってたのに!)
更にパソコンを買おうと言い出している事に驚き、(持ってなかったのかYO!)
ランマなのに写メがいっぱいなことに驚き、



どれだけ松のことが好きなんだよ



と思いました。
グランマニエさんのUPする松写真は愛がこもってる気がする。
バッカスと同レベルに並べられているあたり。
松は犬か。まあ犬くらい愛らしいですけど松きゅんは。
ダブドラ揃って帰省ですか?
仲良しさんだね〜。
家族ですき焼き。仲良しさんだね〜。
ああダブドラは可愛いなあ。
ほのぼのする。癒しだなあ。
究極の癒しが松だけど。
赤い人といい、ランマといい、ホント皆松が好きなんだね(笑)
自分の写真より松の写真載せてるもんね。
もう!
そんなに松ばっか贔屓して、緑組が増えたらどうするんですか?
え?心配しなくても大丈夫なんですかそうですか。
ああ早くダブドラに逢いたいなー。
何ならルシアンで活動して下さってもよくってよ?
セレブプレイと一緒にツアー回ればいいんじゃなくて?



それにしても、星君までパソコン持ってないとは驚きでした。
持ってないの松だけだと思ってた。
ランマもなんだね・・・・(笑)



っていうかランマ1ヶ月ごとに鹿児島帰ってませんか。
127の日のレディオが録りであることを考慮しても、
いくら氣志團の活動がないからって鹿児島帰りすぎだー(笑)
別に驚きませんけどね。
今回はちゃんと「帰ります」って言ってから帰ったんでしょうかね。
松が一緒なら大丈夫かな(笑)


しかし、ランマブログのおかげで
スミ君のことがますますどうでもよくなってきましたね。
あやのこブログは荒れ放題☆イエイイエイ!
みたいな感じで書いたんだと思うよ、「賑やかで嬉しい」的な文は。
相変わらず中卒にされている中の人(笑)
設定上は中卒ですけどね!
氣志團秘宝館行った人は皆知ってるのに。(履歴書に書いてあったもんね〜)
ファンも中卒じゃない人もたくさんいますって。
私も多分大学卒業できるはずです。(多分て弱気になるな)
いつになったらあのコメント欄の賑わいはなくなるんでしょうね。
遂には読○新聞(伏字にしてもバレバレ)の投書欄にまで苦情投書。
みんな暇だよねー・・・・・なんて思ってしまいましたが。
もう10日以上過ぎているというのに。
いつまでも過去のことをネチネチと・・・ネチネチ?フジのラジオ?
おっと失礼、脱線しました。
投書するための時間とか、わざわざ電話番号調べて苦情を言う時間があったら
もっと他の前向きなことに時間を使えばいいのになあ・・・
なんて、「苦情言うのなんか面倒でやってらんねえよ時間の無駄だ」派の私には
理解できないことばっかりです。
正月3が日で終わると思ってたのにこの騒動。
まだ続くのかーなげーなー。としみじみ。
事情聴取とかね、それでケリを付けます、ですか?
結局またネット上ではグジグジ言われるんでしょ、すみくんは。
スミ君だけは。
自分から蒔いた種とはいえ、不憫だなあ・・・。
しかし大騒ぎしすぎな気がしますが。


明日、すみくんと某局の会長が関東土下座組の格好をして
「どうかひとつ!どうかひとつ!」
ってパフォーマンスをやってくれたらいいのになー(笑)
さすがにそれは無理か・・・(笑)