別にそれはどうでもいいこと

ええと。
早速やふーのトップニュースになっていましたねスミ君。
もう氣志團ネタがこれしかないってのがねー(笑)
レコーディング中なんだっけ。頑張って下さいな。



あのスミ君ブログは方々で色んな物議を醸しているようですが(笑)
まあそりゃそうだよね・・あの内容じゃね・・・。
別に私、内容がどうこう言うつもりはないんです。
あの内容に賛同するとか反対するとか。そんなことはどうでもいい。
ただ、「あ、元気そうだな」って分かったからよかったなあと。
相変わらずな上から目線でよかったなあと。
(スミ君て何故か上から目線でしたよね)
だって、中の人の発言は「そうそう」って思うこともあるけど
「はあ?何言ってるの?」って思うこともたくさんある。
それで当然だと思っているので(他人だからね)、
別にあのブログを読んでも
「あー、この人はこんなこと考えてたのかー」程度にしか思わなかった。
皆違って皆いい、というか。
色んな考えや意見があって当たり前だし、違うと思えば離れればいいだけだし。
なーんて、近頃の私は大分外側から彼の行動を見られるようになりました。
少しはまともになってきたのかな私(笑)
別にスミ君に反論するつもりもないし、擁護するつもりもない。
うん、どうでもいいんですよねえ。
どうでもいいと言いつつ書いてるんですけどね。


まあ、スミ君からすればこーはくの演出を見ても
全く何の感想も持たなかった私なんて
低俗だとか不謹慎だって感想を抱いた人以上に感受性がない可哀想な人、
ってことになるんでしょうからね〜。
別に全然構わないですけどね。
感受性があまりないのは自分でも自覚しているんで。
犬や動物ものでしか泣けないなんて、相当腐ってるよな私。
(先ほど風呂で犬の本を読み号泣)



氣志團自体が表に出ていない現状にもあまり危機感を抱いていません。
レコーディングやってるんだー頑張れよー的な。
びいずさんもなんだけどね。
こういう潜伏期間というのは慣れているから大丈夫。
ただ、去年は10周年!とか期待させておいて大したことなかったから
カチン!と来ただけだよ。
今年はもう大丈夫(笑)期待してないから!(満面の笑みで)
確かに6人に早く逢いたいと思うし、
2トップはさっさとゼントに戻せよ!と思うこともあるけれど。
今の私は別に何の不安も不満もないです(笑)
ま、何かしらのリリースはあるだろうしな、とか。
だから別に彼らを見損なったとか裏切られた気分だ、とか思わないしねー。
頑張ってるなら、それでいいや。
元気なら、それでいいや。
そんな気分です。別に見返りも求めてないし。
ブログの更新なんて最初から期待してないし、
あのまま自然消滅しても一向に構わないと思ってます(笑)
そんなわけで、最近は氣志團も全く聴かない日々です。
聴かなくても平気。何とも思わない。
聴こうっていう気分にもならないし。DVDもしかり(笑)
今は他に気になる人たちがたくさんいるから、
そっちの方が気がかりになってしまうんですよね。
でも、それでいいと思ってます。寧ろそれが正常。
毎日24時間氣志團氣志團言ってたらねー。
別に表立って活動もしてないのに、
四六時中彼らのことを考えていられる程じゃないからなー(笑)



ちなみに、1月27日に初台まで行こうと本気で思っています。
CDも集めないとな!
3月24日は横浜に行くよ私!


あ、レッチリのこと忘れてた!(笑)
でも洋楽は一緒に行く人いないんだよな・・・
っていうかびいず以外一緒に行く人はいないも同然だけど(笑)