凄いね凄いね


最近やふーのトップニュースでスミ君の名前を見かけること多し。
そんなにスミ君が好きかやふー。
ブログ更新すれば書かれ、今度はボデースーツ発売ですか。


何が面白いって、苦情とか、スミ君バッシングとか教育を再生させる会議で
取りざたされたりしているのにも関わらず、
消費者側から「あのぼでーすーつは売ってないんですか?」
と問い合わせが来たから発売するに至った、という点ですね(笑)
この温度差なんだろうねえ。
結局本気で未だに怒っていたり「謝罪を!」って言ってる人って
そんなに多くはないんだろうなあと。
「面白ければ、何でもいいじゃん」って人もそりゃいるもんね。
そういう人達もいる一方で、教育を再生させる会議で話題になってたりすると
「何だかなあ」と思ってしまいます。
日本はまだまだ平和な国だと思いますホント。
国民の大半はスミ君のことなんかどうでもよくて、
いくらかの人は面白いじゃん!って便乗しようとしていて、
いくらかの人は「不謹慎だ」と憤っている。
年明けにあれだけ騒がれても、実際はこんな程度なんですよねえ。
それよりも納豆の苦情の件数のが凄いじゃないか(笑)


っていうかあのボデースーツを着て「のど自慢」に出る人がいるかも、
と心配していること自体が笑える。
出るか普通?何狙いなのそれは。
あとすみ君のチャリティーオークションで1976年と謎の西暦が書かれている点。
すみ君は年男だったから、1982年生まれのはずだよ!(笑)
何故76年なのかは敢えて触れないよ・・・。



やふーさん、面白いネタいっつもありがとうございます。






それはさておき。
氣志團ちゃんのアルバムのタイトルが仮だけど発表されてますね。



えーと・・・・・



6センス!!



で宜しいでしょうか。
え、違うの。松君のあの名言がヒントになってるんじゃないの。
と、誰しもが松君の大活躍を思い出したことでしょう。
そんなことないですか。
面白かったね〜数取團。左3人の大活躍。
6センス(シックスではなく「ろく」)、く〜ら〜、
ぴょんぴょこぴょ〜ん、頑張るぞーぃ、グギゴ!などなど。
懐かしいなあ・・・面白かったなあ・・・。
振り返ると殆ど星グランマニエの大活躍な気がしてきましたけど。
ゆっきのチョリソが霞んだもんね・・・・(笑)
ワンナイをまともに踊れない、
THE アイシテルもまともに踊れない、
そんな星君が「YATTA!」をまともに踊れていたことが不思議で仕方ない。
何か納得できない。未だに納得できない。


そんな6センスですが。
確か去年のラジオでは光のイラストがジャケットになるかも!
的なことを仰っていましたね、團長さん。
いいのか。本当にそんなんでいいのか。
タイトルは6センスだけど、「俺の嫁」の希望はまだ捨ててないよ私。
何なら隠しトラックでいいんで!
全トラック再生後20分くらいすると勝手に再生されるとかさ。
私を爆笑させて下さいよ。(そんなに爆笑したいか)


しっかしどんなアルバムになるんだろう。
俺の嫁」が入らないなら「掟」が入ってくれてもいいよ。