早乙女光生誕○周年。

わー



早乙女ライトニング光さん、お誕生日おめでとうございまーす。




本当は今日のブログには、おめでとう光、おめでとう自分、と
書く予定だったんですけどねー。
卒検明日になっちったよ・・・まさかテストがあったとはね・・・。
(でも、卒検はほぼ落ちること間違いなしです。落ちたらへこむだろうけど)



そんな今日、テストが終わっていい気分で帰宅し
フジファブリックの渋公ビデオを観ました。
はっ!
早乙女バースデーと関係ないじゃん!
ということに気づき、(でもフジが観たかったんだよー)
ビデオの近くにあった「氣志團中毒」のDVDを鑑賞。
團長が可愛かったりとか、ランマが男前過ぎたりとか、
松が見えにくかったとか、・・・あ、違う。早乙女さんの話だった。
そう!中毒を観たら刈り上げてない早乙女さんが懐かしかったです。
胡散臭い感じの早乙女さんが。
私は、胡散臭くて腹黒い早乙女光が大好きです。
ファンに対して「いてー」とか言っちゃうところとか、
クリスマスに断れなくて4件とか、
そんなところがとっても大好きです。
PANCHOはさ、カッコいいけどあれじゃダメだよ!
面白くないもん!(何が)
でも、代々木で尋常じゃないほどテンション高くタオル芸をやっていた彼は
素敵だと思いましたよ。色んな意味で。


私だけじゃなく、皆さん思ってらっしゃることだと思うんですが
さっさと横の髪を伸ばしてくれ
と。誰しもが思っている。
刈上げ変だよー絶対変だよー今だから言うけど変だよー。
くらげを結んでちょっとお洒落気取ってんじゃねえよー。
いつまでも様子のおかしい人、早乙女光を貫いて下さいね。



何だかんだ言っても私は光さんが好きです。
6人の中では(6人?)、松、ランマ、光の順で好きです。


とにかくお誕生日おめでとう!!!
4歳ってことはウチのメイと一緒だね!ハハハ!