歯医者なんか最後だ!


・・・・と言いたいところですが。
歯医者に行ってきました。
昨日夕飯食ってたら歯が欠けた・・・。
今日朝ごはん食べてたら、もっと欠けた・・・(涙)
虫歯で欠けたらしいですが、全然気付かなかったなー。
痛くならなかったんだもん。
神経ギリギリまで行ってるらしいけど!
来週神経抜くんだよ。初めてでドキドキだよ。
毎食後、歯磨きしてても虫歯ってなるもんなんですね・・・。



そんな感じでテンション低め。
ばたばたしてて、レポ書く暇がありません。
日曜にUPしようと目論んでいたのにもう火曜だよ。
こりゃUPは週末だな・・・。
もうほとんど書き終わってるんですけどね。
まあ今更待ってる人もいないと思うのですけれど。


そうだ。
かうんとだうんじゃぱんに当選しました。
今年こそやっと魂さんで〆られる。
ああよかったー。
張り切って大みそかは幕張にGO!
楽しみ楽しみ。
これで11月も12月もとりあえず1回ずつライブの予定が入りました。
まあ私のペースだとこんなもんでしょう。


しかしめっきり寒くなりましたね。
もう秋っていうか、晩秋じゃない?
いつになったら何かしらの発表があるのだろうか。
そもそも、氣志團を始める気があるのだろうか。(←物凄く疑ってる)
そんな疑いすら持ってしまう今日この頃。
月刊星グラ続けてくれるなら、まだいくらでも待てそうだけどね。


ではテンションが低いままこれにて失礼。