気がつけば3日放置。

そして危うく4日放置するとこでした。
危ない危ない。


今週は忙しかったー。
会社のイベントがあってねーその準備でねー(笑)
就業時間後に練習するもんだからね・・。
まあ無事うまくいって良かったです。
ぱひゅーむとか、やったんだよ(笑)
同期が美容室(どうなんだこの略し方)をやってて、
本家よりも可愛く女装出来ていた。うん、おずまの中の人よりも。
そこで初めて美容室の曲をちゃんと聴いたというね。
もうどんだけアンテナ張ってないんだろ。
テレビ出演も1回も観たことない。
こないだやっとCM見た。(ガムのやつ)
そんくらい興味ないんすよね。
もともと、とんねるさんにも興味ないしなあ。
多分このままスルーし続けると思います。
100万枚行かないことを祈りつつ。
いや、実際行くわけないだろうけども。
このご時世、シングルでミリオンなんてよっぽどのヒットでない限り
まず無理だろー。


昨日は無理やり上司にカラオケに誘われて終電コースでした。
終電逃すとリアルに帰る手段ないからね!(笑)
タクシーとか無理だからー。いくらかかるんだって話ですよ。
どうやらみんなね、私をカラオケに連れて行きたかったらしいよ。
なぜか社内で私がカラオケ好きとか噂流れてるからね。
みんなノリノリで歌っていたので、少し悩んでスウィンギンを歌った。
振り付け・・・完全に忘れてる自分がいました(笑)
みんな酔っ払いだから、踊ろうがどうしようが構わないんだよね。
逆に盛り上がってるという。
しかし皆最近の曲よく知ってるなあと。
私はつた○時代が全盛期でした。今全然わからんもん。
音楽番組も見ないし、雑誌もチェックしないし。
そして女子はやはり女性ボーカルものを歌うのが基本なんですね。
私、好きな女性アーティスト?歌手?ってのいないんですけどー。
中高の頃はゆきちゃんとか好きだったけどねえ・・今は全然聴かない。
見事にカラオケで歌える曲がないです。
次カラオケ誘われたら、B'zを延々と歌えばいいかなー(笑)


そんな感じだったので、鼻炎が出たこともあり今日も1日中寝てました。
まつげエクステ行ったりはしたけど。
基本は、ごろ寝と読書。
こんな時間になってPCを開いています。
当然レポも書けてません・・・ああ・・もう2週間経っちゃうよ・・
明日頑張ろうかなーたぶん。