そうはいっても

取り敢えずNすぺの感想をメモで残す。
順不同かつ内容がとびとび。
見てない人には全く分からない内容



・しょっぱな、パワーブリーズ?やってるいなばさんにびっくりした
・なんか・・・凄いね(察してください)
・短パン練習笑った
・横で携帯いじってるTAKにさらに笑った
・500円
・ジョギングの格好が、本気過ぎる
・走っている場所は、ノブが走った場所でしょうか(違う)
・鹿児島に反応し過ぎる俺
・500円が賽銭
・私はいつも5円
・なんと100倍の差が・・・!!!!
・年収と比例してたりして(涙)
・リハで怒るTAK
・あやのこみたいだと思った
・なんつーか・・・リーダーなんだなあと
カップ麺でギター練習
カップ麺はどの種類だったのかが気になる
・どうでもいいか
・稲葉さんの薩摩魂Tシャツ
・今、メーカーに注文が殺到
・でもあれを一番着るべきなのは稲葉さんでもB'zファンでもなく
・ランマと松とダブドラ組じゃなかろーか
・丁度ランマソロGIG@鹿児島で
・客も本人たちもみんな着てたら面白いのにね
・ということを本気で思った
・一緒に見てた親に「きしだんきしだんうるさい」と言われた
・ごめんなさい、腐ってもダブドラ組です
・にしても薩摩魂の衝撃は凄かった
・あんなの売ってたんだねー
・鹿児島行ったら探そうかな
・あのデザインじゃなくてもいい、「薩摩魂」って書いてあればいい
・インタビュー「なぜ売れるのか?」
・野性の勘
・連発し過ぎww
・レコーディング
・ギタソロの比較検証
・なんかの実験番組かと思った
・さすがえぬえっちけークオリティ
・正直、どれでもいいんじゃないかと思ってごめんなさい
・本人が「これ!」と思っていればどれでもいいんじゃないかと
・職人のこだわりらしい
・すげーなあ・・・
・よくぞ
・よくぞはないだろ、と思ってました
・元に戻してくれてありがとうTAK
・しかし、普通よくぞとか出てこない
・あれ以来、よくぞがマイブーム
・ツアー中の管理について
・凄い徹底ぶり!!
・どこかの6人組バンドのボーカルの赤い人も見習って欲しいと本気で思った
・あの人喉に悪いことしかしてないんじゃないか・・・と
・しかし、手術してたとは初耳
・だから年末のたもすて・・・と理解
・ビグマツアーは調子が悪かったかどうかは覚えてないけど
・何せ1回しか行ってませんから!
・ものすごーく記憶に残ってないツアーだったり
・覚えてるの、アラクレのバイクだよ
・あと衣装、あのレザー?のジャケット
・TAKのネイルアート
・おずまのさんも、爪黒いことよくあったが
・まさかTAKまでも
・B'zの歌手
・なんか「歌う」ということを究めようとしてるっぽくてカッコいい発言
・えええええええ
・最後「お疲れ」で終わりー?



50分間、信じられない程の集中力を発揮し、真剣に観ておりました。
見終わった後は、なんか疲れました。
この人たちホント凄いなあ・・・と思った。
んでも何かが足りない気がしたんだよね・・・。
2人が努力してるとか、そういうのはわかったんだけど。
と思いました。



ホントはちゃんとした感想を書こうと思ってたんですけどね。
見事に適当な箇条書き(笑)
取り敢えず自分用メモ、ということで。