週末ですけど

Nすぺの感想とか完全に忘れてた。
HDDに入ってるともう一度見ようって気にならねー(こら)
B'zに限らず氣志團さんとか、出演番組を録りためていますけど、
よっぽど面白かったのじゃない限り録画して終わっちゃってるね。
もう一度見ようとか思わない・・(まま3年前のが残っている事実)
けそうかな・・と思いつつ貧乏性なんで消せないという。
かといってDVDに落とすのも面倒という。
Nすぺ、内容が内容なだけに、「よし!もう一度見よう☆」ってならないのね。
だから感想もこのまま放置の可能性大。
だって明後日は星グラ!
B'zとか言ってる場合じゃない!!(こら)



んでもって今日はお犬様と出かけたのでありますよ。
そこでねー知り合いのコーギーの飼い主さんに話しかけられてねー
「メイちゃんですよね?」って、どうしてすぐメイってわかるんだwwと思いつつ。
その飼い主さんがね、新しい子を連れていたわけですよ!
カーディガン!!
ペンブロークじゃなくてカーディガン!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
カワユス!!!!!
顔舐められちゃったよー
私は無類のコーギー好きな上にカーディガンかトライカラーをいつか飼いたいと
思い続けているのですが・・・・
めっちゃ好み!!!
あのワイルドな顔立ちがたまらんー
しっぽー
どうしてもコーギーを多頭飼いしたくてたまらないのですがなかなかそうもいかなくて。
取り敢えず引っ越さないとなー(笑)
いつかコーギーを多頭飼いする為に働いて貯金しているんですもの。
・・・ってこういうことは放置プレイの犬ブログで書くべきですね。
とにかく、今カーディガンの可愛さで頭がいっぱいで、B'zのNすぺの感想とか
すっかり綺麗さっぱり忘れていた、ということなのです。
あはははははは


あ、メイさんも可愛いですよ相変わらず。
もう人間でいったら完全なおばさんなんだけれども、
尽く「まだ若いですよね?」とか「子供ですか?」って言われてます。
どんだけ童顔!!!(爆笑)
ま、私もメイのこと言えないけどね・・・(髪切ったら学生みたいなんだよ)



そんな私ですがやっと明日念願かなって睫毛エクステ行きますよ!
これで朝のメイクが楽になるー
コンタクトが楽になるー
と今からわくわく。どんな仕上がりになるのかなー。



という本当にどうでもいい内容でした。
2日ぶりに更新して内容がこれかよ。