次はソロアルバムを出せばいいよね。

鹿児島楽しすぎた・・・・!!!!
なのにらんGIGにはデトックス効果はないらしい。
B'zの時はニキビ治ったのに、星グラだと増えました。
何これ。
誰かの呪い?(違う)



ああああああもうこの気持ちをなんと表わせばよいのでしょうか。
一言で言うなら、ランマも松も大好きなんだよ!!!!ってことでしょうか。
やっぱりこの2人が大好きです。
すんげー好きです。
そんな自分が気持ち悪いです。(自分で気持ち悪い言うな)
6月の時とか、本気でバン松しか見ていなかったんですけども、
昨日ランマもよく見えたのでランマもずーっと見てました。
ランマ見てたら、松見るの忘れちゃう(笑)
ランマがギタリストしててとてもかっこよかったです。
髪型は、なかったことにします。←記憶から消去
いや、本人出てきたとき思わず吹き出してしまって、お友達と顔を見合せて
笑ってしまいました。
ごめんなさい。
なのに不思議だよね!
ずーっと見てると違和感感じなくなるんですよ。
普通にカッコいいとか思えてくる。
でも、今思い出してみてやっぱりナシだろ、と思ったのでなかったことにしました。
アンケートに、みんな書いておくといい。
髪を染めて下さい、バン松は髪をもっと伸ばして下さい、って。
内容じゃなくて見た目のリクエストかよ。



レポとか書きたいことがいろいろとあり過ぎるのですが、
いかんせん時間がありません。
B'zの時に、メモを残さず1週間かけてレポを書いたら見事に記憶からいろんなものが
抜け落ちていたので、取り敢えずノートにメモだけは残しておこうかと。



ランマブログ・・・
桜島フェリーですか・・
うどんですか・・・
ニアミスじゃん!(笑)


垂水フェリーじゃなくてよかったのかな?(笑)