変わり過ぎだ

まつげエクステ行ってきた!!!
すっごいね・・・・
変わり過ぎだねコレ・・・
本数無制限なのにとってもリーズナブル!
いい感じだったので次回もここにしようと決めました。


一応、マスカラいらないくらいはっきりとつけて下さい、とリクしたんだけども
こりゃあ凄いね!
マスカラどころかアイラインもいらないわ(笑)
上だけ付けてもらったんですが、下まつげが悲しいことになっているので
次は下もお願いしようかな。
多分片目40本弱くらいつけてもらったと思うんですけどね・・・
こんなに変わるんだ!と驚きましたよ、ええ。
人形のまつげだよ長さが。
量自体は私は多いらしい。(まつげ多いですねって言われた)
長さとかカールが欲しかったのでこれは大正解でした。
量ではなく、長さとカールが。
自まつげ真っ直ぐなんだよね・・・
この長さとカール具合はかなり良い!気に入った!
何よりコンタクトなのでマスカラが落ちるの気にしなくていいのが嬉しい。
こんなに変わると思わなかったので吃驚していますが、
いっそ会社で同じチームの子のように上下100本くらいつけてやりたいです。
どんだけ変わるんだろうか。



んで今日はパックもしてマニキュアも塗って準備万端!
まるでデート前日の女子のようだ(笑)