ひさびさに頑張りました。

昨日今日と研修だったので、昨日は早く帰宅できたのですが、
レポも書かず何をしていたかというと仕事&研修の課題をやっておりました。
研修の課題やってたら(別にやらなくてもよかったんだけど)気がつきゃ11時。
ひえー
こんなに時間かけてやるんなら、研修行く前にちゃんとやればよかった。
もっと適当でいいかと思って、適当に資料作って研修を受けたのですが
明らかにこのままではマズい、と危機感を感じ家で作り直したわけです。
おかげ様で、最初作ったのとは月とすっぽんくらいの差の資料が完成しました。
超がつく程苦手で大嫌いなプレゼン研修だったのね・・・
何でこんなにうまくできないんだろー?と常日頃から思っていたのですが
研修受けてみて、何がダメだったのかがよーくわかった(笑)
非常に有用な研修でした。ええ。
しかし、本人は発表とか人前で喋るのに抵抗があって、
いっつもテンパっているんですが、外からは全然そうは見えていないんですよね。
何でー?
ハキハキしていてとてもよかったです、とか、わかりやすかった、とか。
めちゃくちゃテンパって説明してるのにな。
いっぱいいっぱいなのにな。
今日もずっとテンパってました(笑)
苦手なことを、久々に一生懸命精一杯取り組んだので、疲れて頭が痛いです。
というわけで、レポは今日も書けていません(笑)
まだ1行も書いてません!




話変わりまして。
B'zさんのDVDが出るというのは何日か前から知ってたのですが
正直ACTIONツアーじゃないから興味なかったんですよね。
したらば。
今日曲目みたら。
おおおおおおおおおおおおお
これは買う!!(あっさり)
時期的にボーナスで買えよ★って感じでしょうか。
ロン毛とか金パとかパーマとか各時代の映像が収録とは!
(時代の分け方が稲葉氏の髪型なのは気にしないでください)
いやもう私的には、「いつかライブで聞けたらファン上がってもいい」
くらいに思っているDEEP KISSが入っているだけで買いますよ。
超行きたかったSURVIVEツアーが入ってるんだよ?
他にもRINGとか入っちゃってんのな!すげーな!
YOU & Iが入っていないのだけが納得行かないところではありますが。
なんでだー
超好きな曲なのに。
んで、この中にACTIONツアーが入ってないっつうことは、
別にDVDが出る可能性もまだ少しは残っていると考えていいのだろうか。
もうPleasureとACTIONで両方出しちゃえばいいよね☆
出たら買うよ勿論だよ。
あー楽しみー。
未来の楽しみが1つ増えた☆