ハピバストミー

1日遅れだけども。
おめでとうトミー。


桜の季節に会えるのを楽しみにしています。
いや本当に。
松君が言ってたから信じるけど。


でも怪しいよねー
秋になっても出てくるのはパーマさん情報だけとか。
ニューシングルとアルバムって!
さっそくシングルがえいべっく(省略)仕様なバージョンだったのに笑った。
もう笑うしかないよねコレ。
限定盤なのにAとBを出してくるところとか。
おずまのアルバムらしいのに、美容室の曲が収録されることが既に発表されている
ところとか。
(アルバムの売り上げを上げる為なんだろうな、とか思っちゃってごめん)
さすがだよね!
氣志團までこうなったらどうしよ・・・。
その可能性は否定出来ないよね。
アルバムとか限定盤赤青橙緑紫黄とか6種類出たらどーすんだ。
それやったら大ひんしゅくですよね。
B'zですら、ウルプレもウルトレも1種類しか買ってない私ですから。
基本的にCDとか複数枚購入はしない主義。だって同じ曲何枚あってもねえ・・・。
買う人は特典目当てなんでしょうけど・・・


ところで一般的に秋っていつまでなんでしょうね。
おずまさん関係はちょくちょく情報出るくせになー。
氣志團はー?
ランマがソロアルバム出します!とかないのー?(私は諦めていない)
11月いっぱいは秋と考えて待っておけばいいのかしら。
12月入ったら、完全に冬だよね。


そして桜の咲くころの基準は関東の4月頭くらいでいいんですよね?
ソメイヨシノなんですよね?
本当に動き出すのかなあ・・・というのが正直な気持ちですけどね。