終わっちゃった・・・

月刊、終わっちゃいました。
私の秋も終わりました。(早い)


あーもーこれから何を楽しみにすればいいんだ?
4月から本当に楽しませて頂きました。
それがおわっちゃうなんて寂しい。
年越しライブとかやろうよ。
なんなら幕張メッセでやればいいじゃない!(無理)


元をただせば橙組(ブログ始める前のことだから殆どの人は私が純粋な橙だった
ことはご存じではないでしょうが)、ランマの作る曲が何より大好きで、
松とランマが一緒にいるのを見るのが大好きな私にとっては、
それこそ奇跡みたいな日々でした。
あの子(達)がメインで!!って。
MCからグッズのデザイン(笑)からやったんだもんなあ。
これ凄いことですよ。何か普通に受け入れちゃってますけど。
3年前に、やふーライブトークに出た際に、
「ランマのソロデビューの恐れはありますか?」とか聞かれてて、
團長が「みんなも手伝って」とか言ってたんですよ?
それ位あの当時は可能性が低い出来事だったんだから・・・
それが遂にリキッドルームですよ。
2時間半もワンマンですよ・・・!!!
あの頃の私は当然ランマのソロGIGが見られるなんて欠片も思ってなかったし、
あの頃どころか今年も3月までは思ってなかったっつーの。
それがここまで。
凄い。ひいきだと言われようとも凄い。ランマ頑張った!お疲れ様!


運よく私は創刊号から4回程見られたわけですが、
昨日リキッド行って、ランマの成長ぶりに驚きました。
というか、鹿児島で既に驚いていたんだけど、あれはちょっと特殊だったんで(笑)
創刊号はMCも不安だったし、本人も緊張してるのがわかった。
それがねー
松君に無茶振りしまくるまでになるとはねー!
誰も予想していなかったことですよ。
創刊号の時は、しゃべろうとしてるんだけど、なかなか喋れない・・って感じでしたが
昨日はよく喋ってたねー。
正直、ランマライブにおいて一番の懸念点はMCだと思っていたんですが
何か某いなばさんより全然よく喋るようになってたね。
内容は相変わらずだけど(笑)
ルシアンのコーナーを作ったりとか、「お客さんを楽しませよう」という姿勢が
感じられるようになってきたし。
その犠牲者が松君ですが(笑)、まあ意外と楽しんでたんじゃないのかな本人(笑)
回数を重ねるごとに、どんどん内容が良くなっていって、頼もしかったです。
このまま続けていけば、もっともっと良くなるんじゃないかな〜。
ってもこれでひとまず今年は終わりなのかな。
氣志團始まっても続ければいいのにねー。


月刊は、ギタリストなランマも見られて新たな発見もたくさんありました。
昨日とか、ランマすげーカッコよかったもの。
松君は・・・あんまり変わってないような気がしますが(笑)
(いや、松君はどこに参加しても何でもやる子だよね・・アベルとかアベルとか)



私にとっては、B'z日産と月刊星グラ@鹿児島が今年一番の楽しみだったので
それが終わってしまって腑抜け状態です。
そりゃそうだ、自分の中のトップ3が見られるライブだったんだもんな(笑)
※トップ3→いなばさん、ランマ、松(順不同)


ああさびしいいいいいいいいい
会社行く気力がでないいいいいいいいい


そろそろ個人的には秋は終りなのですが、何かしらの團情報はないのでしょうか。
月刊で頼もしく成長したランマを團で観るのが楽しみです。


あーもう1回月刊行きたい(笑)



リキッドのレポは、セトリは今回は完璧!ですがそれ以外は自信はない。
松君が見えないんだよねー(今回後ろで観たから)
でも書き残したいことがいっぱいあるので書きます。
それから鹿児島レポも、修正したいところがいっぱいです(笑)