まさかの

福岡→東京大移動中ですねぶつオレの皆さん。
福岡から東京を車とかすっごい大変だよね〜無理だよね〜と鹿児島で話してたのに
ホントに車なんだ・・・大変だなあ。
どっかのパーマはよく海外行ってるのにね。
PV撮影とか海外である必要は感じなかったのにね。
まあぶつオレはCDも出してないし、仕方ないと言えば仕方ないのですが。
いっそ氣志團というくくりを外して、ちゃんとプロモーションして、
CDデビューしちゃえばいいのにね。
ちゃんとプロモーションしたら、それなりに売れると思うのだけどな、
ランマの楽曲たちは。
覚えやすいし、聴きやすいし、わかりやすいし。
美容室で忙しいのは結構なことなので、ずっと忙しくしててもいいから
ランマをソロデビューさせやがれ!と本気で思った鹿児島の夜。
ランマがこのままずーっとソロ続けてくれるなら(CD出したりとか)
別におずまやっててもいいよー氣志團始まらなくてもいいよーとか思ったあたり
私はどちらかといえば今はただのダブドラファンなのかもしれません。
1年前だったら絶対こんなこと思えなかったんだろうけど。
あはははははー
人間年を取ると、細かいことは気にしなくなりますよね。(そうかな)
氣志團で活動してくれればそれはそれで嬉しいけど、
ダブドラの見せ場が減るんならぶつオレのままでいいかな・・・とか。
あっち(おずまや美容室)はあっちで楽しそうにやってるしーとか。
純粋に、もっともっとランマソロを観たいし、聴きたいだけなんですけどね。
それにあんなにアットホームで和やかな(笑)ライブって氣志團じゃ無理だもの。
鹿児島は、お客さんみんながランマの親戚みたいでした(笑)
親戚の子の発表会を見にきた、みたいな。
それ位あったかくて良い雰囲気だったのだよなあ。


だから、これからも継続的にソロは続けていって欲しいな、と思います。
万が一、氣志團が解散しても、ランマがソロ続けるなら私大丈夫な気がする(笑)
気持ち悪いくらいのダブドラ組ですみません。


ところで最近團の曲や木更津サリィを聞くと、全部おずまがうたっているように
聴こえてしまってテンションが下がります。
今まではちゃんと「團長が歌っている」と認識出来ていたのですが
あまりにも團長さんをお見かけしていない所為でしょうか。多分そうだろうな。
そんなん最悪や!!(Byクレイジー松五段)