終わらねえ・・・・

もたもたしてたら週末終わりますね。
ああもうタイムアップ!
今日中には上げたかったんですが鹿児島レポ。
例の如くだらだら書いてたらえらい長くなっちゃいまして・・・
いつものことですが。
そしたら終わらないー間に合わないー(笑)
あとちょっとなんですけどね。
恵比寿の前に、覚えてる事を全部書き出さないと記憶が飛んでしまうので
取り敢えず明日恵比寿に行く前にはUPしたいと思います。
てかします。
・・・・というわけで待っていた方、いらっしゃましたらごめんなさい。
頑張ります。



鹿児島では、途中でセトリが頭から飛んでしまったので、
恵比寿ではそうならないように頑張って覚えてきます。
ちゃんと順番通りに覚えられないと、あとで気持ち悪いんですよね。
あーあの曲何番目だったっけ?とか。


ああでも明日で終わっちゃうんだね。
凄い寂しい。
明日終わったら何を励みに会社通えばいいんだろう・・・。
途中で挫折しそーだよ。
・・・・買い物かな。


さ、夜更かしは肌荒れに悪いので早く寝ます!明日に備えて!