ランマよ、東京都現代美術館へ来るがいい!!

つうか来てください、本当に。ハウルやってるから!!見に来てよ!!ずっと張り込んでるから!(やめなさい)
日テレでやってたのは行ったんだよね。でもこんなトコまでさすがに来ないか(笑)でも来たら来たで遭遇できない確率のが高いワケだし、凹みそうですよ。
そのへんとか歩いてたらいいのに。生まれてからずっと東京なのに有名人に遭遇したのは一回だけですよ。SMAPの慎吾くん。格好よかったな〜。

昨日はツアーが決まってむちゃくちゃ舞い上がってましたがよく考えたらチケ取れるわけなくねえ!?
bambiさんといえば(他人事かよ)ビーパの優先予約でさえドームクラス以上の会場しか当たったことのない人です。
アリーナ?ありえねえよ!友達に連れて行ってもらってるだけだよ!第4希望まで回された挙句、スタンド2階席という喧嘩売られてるとしか思えないことも過去にありました。
しかもe+のプレオーダーで取ったチケの方が座席がよかったとかそういう事実もあったりなかったり。
と い う こ と は。
びゃ〜かびゃ〜か!ZEPP行けるわけないじゃん!!
ああ・・・。B’zだけじゃなく氣志團ちゃんにも見捨てられるんですね。せめて氣志團のチケ運はあるといいのに・・。
すっげ行きたいんですもの。どうせチビだから見えないだろーけどさ!平日でも学校帰りで間に合うしさ!
だからほんっとうに行きたいんですってば。こう・・運気が上昇するように学校とか頑張って行きます(当たり前)
バイトもやめません。ゼミの発表も社会調査も張り切っちゃうわよん!だからZEPPで萌え萌えRock'n'roll聴きたいです。
團長に誕生日プレゼント必ず贈りますからお願いしますよ。B’z東京ドームがスタンドの一番後ろの席でかまわないですから。
こんなことならフットサルのチケ取っておけばよかったね。そしたらZEPP行けなくても氣志團見られたもんね。
勿体無いことしたんですね、私。