凄いね!優秀だね!!

何と稲葉様(この呼び方どうだろう。ホントに友達の後輩は使ってるのか?)
富夫Tシャツ着たってよ!!!
え?トミー関係ないって?ただ紫なだけじゃんって?しかもツアーTなんだから着て当たり前じゃんって?
確かに。でも紫ですよ。確かにKISSES以外はトミー=紫って図式は成り立たないかもしれないですけど。https://www.bzthestore.com/bz_the_store/html/index.htmlココのB’zthe Storeに富夫Tシャツ(今日からR&R Tシャツは富夫Tになります)の画像がUPされてます。BrotherもKISSESもご覧になってください。
それはそれは衝撃的ですから。私、最初イラストで見たときはもっと淡い紫とばかり思ってたんですけどね。
画像見る限りでは完璧トミーカラー。あれがGIG会場で売ってても違和感ないくらい富夫ちっくです。
それを稲葉さんが着たんだよ!!多分ルーアンコで!!これで富夫Tシャツの売り上げも伸びますね。おめでとう。東京ドーム楽しみにしてます。富夫Tの集団とかいらっしゃったりしたら正気じゃいられねえよ!!(笑)
でも何で紫なんですか。(素朴な疑問)個人的にはFinal PleasureのR&Rが一番可愛かった気がするんですが。持ってないけど。
迷彩のR&Rは持ってるけど、色とかFinal Pleasureが好みでした。ストラップも可愛かったね!あとGREENのストラップも可愛かったね!
今年?今年は・・・・(黙り込む)。てゆうかパンフ仕舞いにくそうですね。定形サイズがよかとです。