わー!

團長、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントは結局まだ買えてません(爆)GWに横浜行くのでその時に何か見繕ってきます。誕生日から10日くらい過ぎてプレゼント届いたらそれはbambiさんからのですよ!!今更とか思わないで、前もって準備しようとしたら忘れてしまってたのよ!!
でもWドラへのプレゼントも誕生日に間に合ってないし。ランマなんか20日くらい過ぎてたはず(駄目じゃん)
まあ、Wドラへのは海外旅行のおみやげついでの兼プレゼントって感じだったのでね。言い訳はいくらでも出来る。
でも團長はできないですね。ごめんね團長。ここで先に祝わせてもらいます。本当におめでとう☆
それから私も誕生日もうすぐだし、同じおうし座だし、動物占いコアラ同士ですし、何か下さい。バレンタインはお返しあったんですよねー。
ハガキとか入れておいたらサインくらいくれるかしら。ちなみにB’zのM&G当たった友達に託したファンレターにハガキ入れたけど返事は来なかった。
とにかく、プレゼントに付けるお手紙に何か欲しいとそれとなくアピールしてみよう(馬鹿か)


氣志團ちゃんブログ更新!!丁度更新した直後に見たんですが。
エレガーデンって誰だ!!と突っ込みをココに書こう書こうと思ってたら。
やられた。やられたよ。(懐かしのケイゾクの真山風に)
ちゃんとエルレガーデンって直してある!!!
慌てて直したのかな、團長が。それとも影武者が直したんですか。どっちでもいいけど突っ込みそこねてしまい残念だ。
写真はですね。もう一番先に無意識のうちに末っ子2人を探してました。もう病気だね。
スーツ姿の末っ子二人に萌え(←初めて使ってみました)松は帽子被ってたね!!ランマはJapanolomaniaのあぶデカの衣装みたいだったね!!
bambiさん意外とスーツ姿に弱いから末っ子2人は気をつけろ☆拉致しちゃうぞ!(はい、馬鹿です)
それにしても絡まれて「否定できない」ユッキ可愛いなあ。ちょっと私の中でユッキ株が上がりましたよ。
「誰だよ」って言われたヒカルはかわいそうだね!本当にわからないなら絡まないで欲しいよね!
知らないなら話しかけないで欲しいんだよね、團長本当は。でも高校生じゃなくて怖いカンジの人だからあんま怒って(?)なかったんだよね!
大丈夫。私はちゃんと敬語使えますよ。ファンレターも時候の挨拶から書いた方がいいですか?
とか何とか書いてたら
ブログ更新されてるやん!!!
うわーうわー!!!ツアーですよ!!ライブハウスだって。ねえ、それチケ取れるの?チケ運皆無の私に取れる?ねえ!!
でもB’zじゃないし大丈夫?そうね、きっと大丈夫!!てゆうか俺ライブハウスって行ったことねえよ!!
背ちっさいから見えないんじゃないの!?スケッチャーズ用意しなきゃ!!ってか嬉しいね。7月だって。楽しみ。
Bさんより早くお目にかかれるかもしれないし。(チケ取れたら、ですが)てゆうか東京はZEEPですね。チャリで行けるじゃん。(行くな)
でもあれか。この日程は俺に喧嘩売ってるのか。それともB’zやめて氣志團一筋にしろってことか。
だって、幕張と被ってるよ。七夕だよ。幕張行けるとしたら7日なのにね。でも幕張チケないけどね。つか幕張で富夫Tシャツ買ってそのままZEPP行ったらどうだろう。京葉線だしね。でも幕張のセカンドプレ外れていいから氣志團ちゃん行きたいです。
きっと、ビーパの優先予約ですら幕張取れなかったbambiさんを哀れに思った翔やんが(ありえません)同じ日に氣志團見に来いよっていう粋な計らいだったんですね。
で、そのまま乗り換えちゃえと。そういう計算だったんですね(違う)きっと神様はこのことを見越して幕張外したんだよね?ね?
運命の女神様この僕に微笑んでください。どかZEPP TOKYO行けますように!

今日は氣志團ちゃんで終わっちゃった。