へえ〜!!

今日氣志團ちゃんの解説本みたいの立ち読みしてきました。あの非公式のですね。ああいうのは得てして的外れだったりして非常に面白いのですが。
その本曰く團がTV出ても翔やんしか喋れない喋らないのは
計算され尽くしているから團員がボロを出すと困るんですって。
つまり、「氣志團」というイメージをヘタな発言で壊されないようにってコトらしいです。
え。
喋れないんじゃなくて?
だってトミー以外アドリブ効かないもん仕方ないよ!!ヒカは放送コードに引っかかるし、鹿児島組は言葉のキャッチボールが成り立ちません。
氣志團」というイメージというか、計算しているのは確かなんだろうけど翔やんしか喋らないのはそれだけじゃないだろ。
だって皆決まったことしか喋れな(しつこい)松とかね、松とかね!!!!!
それにあんなに團長がひたすら喋り続けてたら割って話すのとか無理な気が。
ちなみに本によると星君はあのキャラを演じているそうですよ。初耳です。
演じてたのか〜。私達ランマにまで騙されていたんですね。コンタクトも計算だったんですね。がに股も計算なんですね。
ランマも光と同じ人工の妖精だったんですね。クロムのストラップは彼の本来の姿の現われだったんですね。
ま、どっちでもいいんですけど。騙されていても別に。好きなことに変りはないからね。

でもランマは天然な気がします。甘いものが好きな松もね。松かわいいなあ・・・(最近そればっかです)