忘れてた。

23日はアリーナ公演の一般発売日だったのですね。忘れてました。ネットでも販売あったんですね。が。幕張とかファンクラブで外れた時点で諦めてます。
行ったら「團ちゃんココでフットサルやったのかあ」とかほざきそうですが(笑)
東京ドームでは6人5人妖精さんの幻覚見そう。松坊サンバとか、押忍ペラーズとか。(←所詮緑組)
でもあれですね。定期的にB’zファンサイトとか覗いたりするんですが俺の居場所はここにはないなと思いつつロムってます(笑)
そして以前より掲示板にも色んなファンの方が書き込むようになったなあと思いましたね。そして色んな世代や考えの人が来れば来るほど荒れますよね〜(苦笑)氣志團ちゃんのブログのコメントもそうだけど。
やっぱ、ネットって相手が見えないわけだし文字だけのやり取りが基本ですから言葉使いや文章には気をつけないとなあと思います。
特に大勢の人が見る掲示板やなんかでは。文章には推敲に推敲を重ねて!で、敬語で書き込むとかギャル文字使わないってのは基本ですよね。
ちなみに居場所がないと思うのはただ単に私のB’zへの情熱が薄れてきて話題についていけないからです、あしからず。
ツアー始まってるのにツアーが楽しみじゃないのは初めてです(汗)いいんです、今年は。来年に期待しているので。
でも東京ドームが富夫カラーで溢れると思うとドキドキします。楽しみだなあ。あの子もアイツも紫組!!(違う)