うあーうわー!!

氣志團ちゃんがフットサル大会に出ます!!
明日チケ一般発売。もうこれは運命でしょうか。明日午前中暇だよ!!電話かけられるよ!
つうか凄く行きたい。演奏とかなくていい。フットサルをしてる團を観られる、ってだけで心が躍る(笑)
でもチケットって取れるんでしょうかね?私一般発売って取れた試がないのですよ。
ロッピーとか?でも一緒に行く人がいないんだなあ・・・。


遅ればせながら以前團員のインタビューが載ったGIGS読みました〜〜!!!

ホッチリって何だ。

ホネホネホ〜って何だ。

いや、泣きたくなりましたよ、ホント。ホッチリって言う人初めてだよ。レッチリじゃないのかい。
それとも鹿児島ではホッチリなのかい。何かホットペッパー思い出すんだけど。エアロスミスをスミスって略すような違和感だ。
もしくはガンズじゃなくてローゼス(笑)でもこぐまちゃんだから許そう。
こぐまちゃんがツェッペリンを聴いてることに驚愕。でもエアロは聴いてなさそうだな。
今度お手紙に「レッチリって言ってください」って書こう。
そういや松はおしゃれな甘いお菓子よりチープでシンプルなお菓子が好きなんですね、やっぱ。
フルーツ入っちゃ駄目かよ。きっと私が送ったゲロ甘チョコは喜んだに違いない(決め付け)


よりによってエリックマーティンが載ってる(TMG)号でMR.BIGを弾けるって言ってるけどホネホネホ〜はないんじゃないかい。
歌詞とかさ。せめてタイトルはちゃんと言って欲しかったね。「あれは弾けます」って。
「TO BE WITH YOU」って別に難しいタイトルじゃないと思うの。
確かにこの曲のアコギは綺麗だ。私はそこまで好きじゃないけど(笑)
弾けるってことは弾き語りとかできるんですかね?今度GIGでやって〜!!!
すごくランマの声にハマリそうな気がするんで。もう是非。でも英語の歌詞大丈夫?(余計なお世話)
でもずっと歌モノしか作ったことなかったのに房スカ作れるって凄いね。何て妖精さんなんだろう。
(胸キュン)とEternal Melodyが気になって仕方ない。