今頃気づく。

ブログの結婚した光のマドンナってCDTVで言ってた片思いの方ですよね。あの光がいつもT−BOLAN歌ってたっていう。
そうかあ。残念だったねひかたん。「可愛い」とか言ってるひかたんを市原悦子ばりにこっそり覗いてみたかった!!
ぴたっと手が止まった瞬間の光も見てみたかったなあ(笑)
腹黒い光もそういう光も大好きだ!!
基本はダブドラなんですけどねえ。最近ランマと松どっちのが好きかわかんなくなってきたし。
でも富夫も気になるし、氣志團ちゃん皆大好きですよ。ちなみに。
bambi贔屓度ランキング

  1. 星グランマニエ
  2. 白鳥松竹梅
  3. 稲葉浩志
  4. 早乙女光
  5. 綾小路翔
  6. 西園寺瞳
  7. 白鳥雪之丞
  8. 松本孝弘

あ。これじゃあB’zファンじゃないみたいだ。でも松本さんは私の中でユッキ以下です、マジごめん。
贔屓度ですから。作る曲とかギタープレイは好きだけど贔屓の対象じゃない(笑)
好みの顔ランキングだと稲葉、光、松坊になります。ジョニー・デップとかもはいってきます。美形が好きです(ああそうかい)