アバジャBABY〜!!(網走BABYの間違い)

えっと。

トミーTシャツrock&rollTシャツ買おうと思います!!
何故急にって。せっかくだから記念にと思いまして。・・・・・・。
何てね。買って背中か前に「多摩の大巨人」「ビグザム」「一人民族大移動」「ブタ野郎」「富夫」ってプリントしてみたいの!!(馬鹿か)
で、ライブジムとGIGと両方で着てみたいの!!(笑)
ヨレヨレのオレンジのリスペクトTには薩摩隼人は泣きの竜」「ジブリ」「酒乱」「イエ〜イ」
迷彩だけど緑のR&RTには「はちみつ大好きこぐまちゃん」「テリー」「お前らと食べるお菓子が一番だ!!」「ロン毛」って。
これを友人に着せる!!うわ、やってみてえ!!B’zのツアーTなのによくわかんない言葉が書いてあるみたいな。
B’zのライブでわかったお前はダチだぜよみたいな。
でも誰も賛同してくれなさそう・・。つか他のファンの方々の視線が痛い?
でもマジでやろうかなあ。迷彩の松坊バージョンとかやりたいなあ。
リスペクトTは汚いから着たくない・・んですよ(笑)


釧路のライブも網走と同じセットリストだったそうで。
ふうううん。ふうううううん。
手をつないで月の見える丘にはあまり行きたくないんですが。
どっちかっつうとアイアンマンになりたいのですが。
でもJUICEなくなってなくてよかった。アレ外されたらキレます。
そういや今年は踊らないのかい。恋心とかWonderful〜とか。コマチエンジェルも見たい。コマネチエンジェルってやりたいの〜〜!!
どうせマネキンビレッジとかやるならFUSHIDARA100%のが面白かったのになあ。

ガチャガチャあるんですね。多分やらない(笑)というか転写シールで500円はぼったくいいのかな。コインケースは欲しいかも。