今思うと何で私こんなに彼らにハマっちゃったんだろう?
デビューした時とか全然興味なかったのに。その頃はひらすら「ハードロック!!」「B’z!!」ってカンジでした。
なのにね。人生どう転ぶかわかんない(笑)浮気性な私ですけど、ずっとB’zは別格だったのになあ。
「他のアーティストも好きだけど何があってもB’zが一番!!」と思っていたのはつい一年前のこと。
ファンクラブに入って今年で7年目。こんだけファンだったのに今じゃ氣志團のが好き!と言いそうな自分が怖い。
もともと飽きっぽいので7年もファンやってたことが奇跡ったら奇跡なんですが。
にしてもあっさり氣志團に転ぶってどういうことだ!!(笑)
B’zにないものが氣志團にある、ってことなのかなあ。きっとそうだな。
もしくは7年たって飽きてきたとか(笑)
今年はB’z3割、氣志團7割くらいでいくかと思います(脳内思考が)